second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (まみふうー)
2017-06-16 19:53:21
あらためて 思いました。
もち子さま、 シフシフの視線・目線 バッチリ同じ位置取りですねー!!! 長時間見つめ・見つめられ。。。
シフオンマァ 座席でとてもうれしそうでしたね~!
あんにょん あんにょん さみしいわぁ~~!
返信する
素敵💓 (Chie)
2017-06-16 21:02:22
こんばんは😃🌃

BGMが付くとこんなに雰囲気違うのですね🎵🎶
素敵です💓

もうシフ様は韓国に着く頃ですね。
今夜はご自宅でグッスリ疲れを癒して欲しいです。

しかし今の私の頑張りの素は新ドラマの情報ですね✨✨
また色々教えて下さいね😆🎶✨

今夜もありがとうございました💓
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2017-06-16 21:25:15
こんばんは~
コメント
あははは~~違う違う
私はガン見してましたが
シフシフはタブレットを見てたんです~
俳優の性カメラ目線爆~
それにしても、、何処をどう見ても綺麗なナル王子ですね~
返信する
Chieさん~ (もち子)
2017-06-16 21:28:28
こんばんは~
コメント
昨夜はプチHAPPYを胸に眠れましたでしょうか~
そしてそう
私もただただ新作ドラマ出演の正式発表を待つばかりですシフシフ~
返信する
ジェラシー感じますw (かお)
2017-06-16 21:39:05
もち子さんのほうを見て、シフシフったら
(⌒‐⌒)ウンウンしてません?

これは、恋?
返信する
かおさん~ (もち子)
2017-06-16 21:44:12
コメント
あははは~~ジェラシーはいりまへん
シフシフってば、余程私のガン見が怖かったんでしょう爆~
返信する
夢のような一週間・・・ (ユンユン)
2017-06-16 22:34:28
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、ここにもUPありがとうございます~
BGMがあるとまたまた雰囲気が変わりますね~
イベントがすべて無事成功に終わって・・・
よかったです~
思えば・・・
夢のような一週間・・・
シフssiに実際にお会いして・・・
ハイタッチできた日曜日から・・・
まだ一週間もたっていないんですね~
もうアンニョンなんて寂しいですが・・・
ドラマの出演も決まられて・・・
私も正式発表が待ち遠しいです~


返信する
おおお~~完全版! (パルルン)
2017-06-16 22:40:25
もち子さん~此方にも~こんばんは~

BGMが付いて観させて頂くとひと味違います~~~
ホームの雰囲気とざわざわした人の気配に臨場感が出て凄くドラマチックでいいですよね~~(///∇///)
確かに後ろ姿も素敵なシフシフ~~~

神ようつべ作品魅せてくださって感謝で御座います~
嬉しいありがとうございました~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2017-06-16 22:40:42
こちらにもコメントを
はい、100%では無かですが、これで良しと致しましょう~
ハイタッチはやはり嬉しいですよね~
シフシフの手はあったかくてやわらかくて
ううう、、冥土の土産に、、、よぼよぼ(爆~)
ドラマ、早く決まって欲しいです
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2017-06-16 22:44:44
こちらにもコメント
わあそう言って頂きますと作った甲斐があるってもんです
前も後ろも横も素敵なナル王子
早くもまた逢いたくなってしまうけん困ったもんじゃ
返信する

コメントを投稿