second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

怒涛のシフシフweekが過ぎ~

2017-06-16 12:36:38 | MV

シフシフは

本日6/16

20:05羽田発の便で帰国されるそうです

私は、ドラフェスinFUKUOKAだけにしか参加出来ませんでしたが

peaceさんが全てに参加され

こちらSHR分室に沢山の記事をUPして下さっています

http://blog.goo.ne.jp/shi-love-hoo-yy

 

そして、

SHR分室の訪問者が20万人を突破されたようですので

お祝い画像を作ってみました(爆)

 

更に(爆)

録画していました生スンユの動画を

BGM付きで再再編集してみました(画面を大きくしました)

 

なんせ、新しいPCで初めて作ったMVでして

試行錯誤するも、全くと言っていいほど分らず~

何度もお見苦しいものを見せてすみませんでした

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な若様スンユ神ようつべ~~~~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-06-16 14:02:05
もち子社長ぉぉぉ
もち子巨匠「若様スンユ」神ようつべ作品
メロディが付いてますます素敵に~~

そして
へっぽこ分室に
神お祝いカード
嬉しゅう御座います~~
本当に有り難う御座います~~
分室のお知らせまで
お心遣いを頂いて
重ね重ね・・・・有り難う御座います~~
返信する
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2017-06-16 14:05:30
もち子さん~~こんにちは~~

本当にあっという間!怒涛のシフシフweekが過ぎて、今日は帰国ですね~!

うわぁ!20万人突破記念カードステキ~
peaceさん曰く夢のようなシュチュエーション!
おっしゃることが可愛いですよね~(爆)
5公演制覇されたpeaceさんにはお忙しい中で、レポもたくさんしてくださって
本当に感謝致します~お疲れさまで御座いました~

きゃあ~~福岡公演のようつべ動画再編集ですか~?
BGMが着いて麗しの若様スンユ~音無しとはまた違い趣が御座いますね~~(///∇///)
もち子さん~素敵なありがとうございました~
返信する
こんにちは。 (まみふうー)
2017-06-16 14:24:07
みっちゃんに顔をのぞかせている、もち子さま~~!
腕を組んでいるpeace様 最高のシチュエーションですね!
お忙しい中、お祝い画像をありがとうございます。
peace様がお喜びで何よりでーす!
何のお祝い絵もできず心苦しい私めでしたので。
そしてFUKUOKA スンユは 夏でもとっても涼しげですね~~!!!
さすがもち子さま、ぶれずにしっかりと、とっても素敵に
シフさまをとらえていらっしゃって。。。さすがでございますね。素晴らしいわぁ~!!!
魅せてくださって、ありがとうございます。
カムサハムニダ~(ぺこり)。 
返信する
遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2017-06-16 16:45:07
コメント
お疲れのところ、たくさんの記事や写真や動画をUPして下さって
本当にありがとうございました
20万人突破もおめでとうございます
お祝いカードが遅くなってしまって、ごめんなさい
分室にも貼って下さってありがとう
http://blog.goo.ne.jp/shi-love-hoo-yy/e/6ce31da9872ce69d90a9833ec802f98e
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2017-06-16 16:48:53
コメント
1週間、早かったですね~
動画の編集、なかなかうまく出来ず、古いPC(XP)をひっぱりだそうかと思いましたよ~
BGMも、古いPCにはたくさん入っていた、、あ、、CDにコピーしたような気が、、、
今頃思い出すなんて、、、
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2017-06-16 16:52:46
コメント
あはは~私、「みっちゃん」の女将なんですわ
生スンユは、本当に涼しげでとっても韓服が似合ってました
やっぱ、生粋の韓国人なんだと改めて思いました
返信する
素敵💓 (Chie)
2017-06-16 21:12:04
カード素敵です💓💓

愛が感じられます‼

もち子さんがご本人が羨ましそうに見ているのですか(笑)可愛い❤

こちらも韓服スンユにBGMもピッタリ‼

私はスンユが一番なので最高です😆🎵🎵

ありがとうございました💓
返信する
Chieさん~ (もち子)
2017-06-16 21:32:52
こちらにもコメント
カードも楽しんで下さって
なんかですね~、慣れない、て言うか初めて使うソフトに
何年ぶりかのようつべUP
一刻も早く皆さんにお届けしたくて
未完成なのを取り急ぎUPしたものの
もっと、大きな画像で、もっと感動的に
と今頃になって再びUP致した次第でございます
返信する
素敵です~! (ユンユン)
2017-06-16 22:21:02
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、福岡イベントのUPありがとうございます~
映像も、BGMも素晴らしいです~
舞台装置も朝鮮王朝時代にタイムスリップしたみたいに臨場感があって・・・
目の前にキムスンユがいるなんて・・・
セリョン王女になった気分です~
チャムロコマスミダ~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2017-06-16 22:32:50
こんばんは~
コメント
そうなんです舞台装置
バックスクリーン、ずっと桜だと思っていたら
動画を編集したらあーた
シフシフが中央に立たれた時は、城というか、建築物だったんですね~
返信する

コメントを投稿