second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「バベル」撮影見学案内のシフシフ、素敵~♡

2018-12-12 08:59:53 | シフシフ

皆さん~おはようございます~

大人シフタンお仕事頑張っておられるようですね~

韓国も寒いようですので

撮影もさぞかし大変かと思いますが

怪我や病気が無いように祈ってます

   

さて、

撮影ツアーの受け付けが始まりました

初見の大人シフタン素敵ですね~

チャ検事の衣装とヘアメイクでしょうか

ううぬ。。分りまへん

大人シフタンだけ切り取ってみました~

もみあげも襟足もスッキリ

でも、私は、この

 もっさりの(爆)もみあげと襟足もスキなんだな

もしかしたら、この台本読み合わせは

チェジュイベントよりも前だったのかなぁ

とか想う18歳(いや~ん)

師走というのに何やってんだか、、


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (まみふうー)
2018-12-12 12:28:49
師走になりポインセチア目に飛び込んできます。
お忙しい中、もち子様upありがとうございます 大人シフタン
ラブリーシフタン 様々な魅力の
王子さま お洋服に髪型でガラッと
その表情に雰囲気も変わりますね
もちろんもみあげに襟足も
ご参加の皆様方には、応援がんばって頂きたいですぅ
ここんとこガスコンロの調子悪く、とうとう…所帯じみた事失礼申しましたぁ
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2018-12-12 15:09:21
こんにちは~
コメント
お花に目が行くとは流石でございます~
私は、鏡餅や祝い酒が目に飛びこんで来て~爆~
ホンニ~七変化シフタンですね~
ガスコンロの故障困る困る~~
って程料理してませんけどね~
壊れたのをイイ事に毎日ホカ弁
返信する
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2018-12-12 17:55:37
もち子さん~こんばんは~寒い日が多くなりましたね~🗾❄(^_^;)(爆)

きゃあ~~( 〃▽〃)大人シフタン~
このビジュアルは検事ウヒョクversionなのでしょうか~⁉素敵です~
「バベル」撮影現場見学ツアーの受付中~行きたい~‼行けないけど~(爆)
とても、スッキリ!カッコ良すぎる大人シフタン~
参加される方々は楽しい時間を過ごされてくださいませ~~|^▽^)ノ

もち子さん~とても嬉しくなるなる~を今日もありがとうございました~~
返信する
あっ! (パルルン)
2018-12-12 18:03:27
台本リーディング~らぶりぃシフタンも~(*^^*)
アハハハハハ~~もみあげ、襟足、もっさり⁉ジョリジョリ⁉(爆)さんなのも、親しみが持ててワタクシも大です~
どちらもシフシフだからこそなんですけどね~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-12-12 22:18:07
こんばんは~
コメント
はい~こちらも今日も寒かったです~既に「もう嫌っ爆)
ホンニ~撮影現場に行ってみたいですよね~
大人シフタン検事ウヒョクに会ってみたや~
もっさりもみあげ襟足も
あ、勿論仰る通りシフシフだからです~
返信する

コメントを投稿