second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁーーDM♡ (まみふうー)
2018-12-12 17:27:28
わぁーーもち子様~~DMいいですね
早速届いたのですねぇぇぇ
家には来てませーーん
連続の見せてくださって、どうも
ありがとうございます
モノクロで何だか哀しげに。さぶそうに
見えます(爆)。そしてやっぱり足が長―くて
カッチョいい
このワンショットで見学した気になるなる
大変失礼いたしましたぁ

返信する
お誘い~( 〃▽〃) (パルルン)
2018-12-12 19:24:19
きゃあ~~!「バベル」撮影見学のDM~~早くも届いたのですね~📮
北の大地にはまだ来ておりません~行けなくてもお葉書は欲しいです~(爆)

検事ウヒョクシフシフは本当にカッコ良すぎ~( 〃▽〃)
御曹司のスーツ姿もピシッと高級感溢れて良かったですけど‼👔
検事ウヒョク!モノクロお写真と相まって‼
こういうノーネクタイのスーツ姿も素敵ですよね~相変わらずの足長っ!(爆)

うちにもそろそろかな⁉(爆)📮
日増しに寒くなりましたね⁉
風邪などひかれませんように~お体ご自愛くださいませ~~|^▽^)ノ
📅年の瀬のお忙しい中でしてくださってありがとうございました~
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2018-12-12 22:11:36
こんばんは~
こちらにもコメント
えっ関西はまだでしたか~ここは西の果てなのに珍しや~~
ねえモノクロも素敵ですよね~
そしてそう足の長さにビックリポン古過ぎっ
あ、この一枚で行った気に
返信する
萌え〜〜(//∇//) (チャンナ)
2018-12-12 22:16:39
もち子さん、皆さん こんばんは(o^^o)

シフシフからの招待状が来ましたね〜
きゃぁ〜
雰囲気があって、とっても素敵なお写真〜

いつものパリッとしたお姿とはまた違った、ちょっとくだけた着こなしも どことなく哀愁が感じられて 素敵です
影のあるウヒョクが、この1枚から伝わって来ますね
それにしても本当に脚が細くて 長いですね〜

あぁ 出来る事なら私も、ウヒョクシフシフに会いに行きたいです〜

関東もいよいよ寒くなってきました
九州は如何ですか?
ソウルではきっと、もっともっと寒い中 撮影頑張っているんですよね
体調には気を付けて欲しいですね

もち子さん、ワクワク💕嬉しいUPを、ありがとうございました
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-12-12 22:28:05
こちらにもコメント
そうそう行けなくても、DMは欲しいですよね~
ますます行きたくなりますけどね~
ホンニ~検事ウヒョクは今迄見た事もない雰囲気で素敵過ぎる~~
年の瀬だというに~私はどうも「現実逃避」をしたがるようでダメじゃん
パルルンさんは、寒さにも負けず頑張って居られる事と思われます
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-12-12 22:36:24
こんばんは~
コメント
ホンニ~何て素敵なラブレター(違っ
仰る様に、ピシッとしたスーツもエエですが
このようなノーネクタイのスーツ姿も似あってますね~
関東でもが降ると聞きました
九州はとは縁遠いですが、急な寒さに(18才ですけど)身体が着いて行かない~~
ソウルは寒いんでしょうね~撮影、大変でしょうね~可哀想に~~
返信する
コマスミダ~ (ユンユン)
2018-12-14 20:23:28
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

最近パソコンの調子が悪くてこちらにお邪魔できなかったのですが・・・
もち子様、撮影見学ツアーのお知らせありがとうございます~
実はうちもハガキはまだです(爆)
素敵なラブレターを私も楽しみにしております~
今夜も物凄く寒いですが・・・
皆様、お身体にはくれぐれもお気をつけください~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-12-15 22:12:13
こんばんは~
昨夜はコメント
あ、、、パソコンそうだったんですか
でも直ったようで良かったです~
今日はラブレター届いたかな
返信する

コメントを投稿