second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「ラブリーホラブリー」の製作発表会控室LIVEが観られるらしいです~!

2018-08-06 09:22:16 | フィリップ

  

https://www.vlive.tv/video/83304

[러블리 호러블리] 제작발표회 대기실 라이브 / [Lovely Horribly] LIVE on Press Conference Backstage

[ラブリーホラブリー]製作発表会控室ライブ/ [Lovely Horribly] LIVE on

8月9日14:40

Coming soon


皆さん、おはようございます~

連日の猛暑にもマケズにお過ごしの事と思います

私は、頭が回転しまへん~

ので、いつにも増してヘンテコ文章で

すまんね

あ、そうそう

シフシフのインスタに

新しい動画がUPされておりましたね~

ワクワクドキドキワクワクドキドキ


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜^_^ (マーズママ)
2018-08-06 14:16:34
お久しぶりです〜〜暑いですきゃあ〜〜「ユ フィリップ」かっこいいわぁ〜で、「超ビビリ」シフシフにぴったりの、、いえ、シフシフならフィリップに憑依してシフシフにしか出来ないハマリ役にしてしまうでしょうね〜〜楽しみ〜〜
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2018-08-06 14:56:58
こんにちは~あ”つ”い”~~~~
あははははは~~~~
>「超ビビリ」シフシフにぴったりの、、いえ
PPPPP----レッドカード爆~~~あはは~
コメント~でした~
返信する
もうすぐ〜(=^ェ^=) (チャンナ)
2018-08-06 15:55:48
もち子さん、皆さん こんにちは(^ ^)

「ラブリーホラブリー」もうすぐですね〜〜
何と今回は、制作発表の控え室の様子が見られるんですか〜
わぁ〜凄いですね〜〜

ただ、ライブ配信となると、この時間は…キビシイかなぁ…

制作発表会とっても楽しみです
今回はどんなお姿なのでしょう
何せトップスター役ですから、あの凄まじいオーラ全開で 登場して欲しいですね〜〜

きゃぁ
インスタ動画からの 素敵なキャプチャー作品
吹き出しがぴったりで、最高です〜〜
絶叫フィリップ もう〜本当に可笑しいです〜〜あはははははは〜〜

とってもcuteなフィリップに会えそうな予感
本当に楽しみですね〜

もち子さん、ドキドキ💓ワクワク💕の嬉しいUP ありがとうございました
関東も暑いですが、九州はもっと厳しいのでしょうね
体調にはくれぐれもお気を付け下さいね
返信する
こんにちはー。 (まみふうー)
2018-08-06 16:35:27
もうすぐのお楽しみ~~お知らせくださって、とっても嬉しいです!!! ありがとうございます
インスタ動画キャプチャー 横顔鼻筋お美しいですね フォントもバッチし~~✌✌✌ フィリップ雄叫び連発の日々なんでしょうか?!新たな挑戦、楽しんでおられると良いですね~~
ただ、この暑さタマランでしょうね
返信する
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2018-08-06 17:22:11
もち子さん~~こんにちは~
本州は危険な暑さの猛暑日!
北海道もそれなりに~~(爆)

きゃあ~~!制作発表会控室ライブ配信があるとの嬉しい
時間的には📱観られないんですけど、、後で観られると信じて居りますわ~~(爆)
どんなお姿で現れてくださるのでしょうか~~
そりゃあ~もう~スーパースターなのですから~~素敵よ~(爆)

うわぁ~!キャプチャー画像と帰って来たフォントを使われて(爆)
フィリップの雄叫び神吹き出し作品を魅せてくださって~
うふふ~~ドラマが楽しみです~ハヤクミタイ~

ワクワク~楽しみになるなる~~フィリップシフシフ記事情報の嬉しいです~
体調を崩されませんように、ご自愛くださいませ~~お暑い中、本当にありがとうございました~~
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-08-06 17:28:21
こんにちは~
九州よりも、関東関西の方が暑いらしいですよ~
これ以上暑いとは想像もつきません~
コメント
LIVE配信、明々後日の午後、
まず、無事に繋げることが出来るかどうか心配~、、、
日に日に落ちて行く、体力と能力
そして、放送まで一週間と迫りましたね
こっちも無事に見れて、キャプれたらいいのですが
もうシフシフの心配は一切なく自分の能力不足がただただ心配
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2018-08-06 17:33:31
こんにちは~暑い~~
コメント
ホンニ~嬉しいサービスですね~
どちらさんも無事に見れますように
で、シフシフは本当に横顔も美しいですよね~
西洋人みたいな顔をしてらっしゃる
暑さに負けず頑張って居られるシフシフ
放送が楽しみですね~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-08-06 17:46:19
こんにちは~
天気図を見たら、あっちにもこっちにも高気圧があって
日本列島がサウナの中に居るようですね~
コメント
そうそう後でゆっくりと見られることを願ってます
あははは~帰ってきたフォントを使いたくて使いたくて
意味も無く文字入れしちまいましたゼ
あと一週間でドラマが始まりますね~ワクワクドキドキ
返信する
ひゃああああ~ (ユンユン)
2018-08-06 21:24:29
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、ドラマ情報UPありがとうございます~
ドラマ本編も早く見たいのですが・・・
出演者の皆様方のいろいろな素顔も見れそうな・・・
制作発表会も楽しみですね~

それにしても暑いです~
ますますアイスが欠かせません~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-08-06 21:30:41
こんばんは~
今日も暑かったですね~
コメント
ねえ早く見たいですね~
その前の製作発表も楽しみですよね~
ワクワクドキドキ
返信する

コメントを投稿