second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

西の果てにも届いた「縁」

2018-08-04 10:02:57 | どうよっ!?

皆さん~、今日も暑いですね~

西の果ての我が家にも「縁」が届きました~

大人の事情もありますが

少しだけ、、、

 

ケニーG

私も聞いてましたよ~「ブレスレス

もうとっくに大人になってましたけどね~(爆)

 

映画「ラブストーリー」も見ました

原題は「クラシック」だったんだ~

知らなかったですありがとう

 

で、シフシフが中学生の時初めて買ったCD

私は知らなかったです~(泣くこたあない)

そして、私が初めて買ったレコード(18歳なのにっ)は

ザ・フォーク・クルセダーズ

帰ってきたヨッパライ」だったワ・・・トオイメ・・

 っつうか、、恥ずかすぃ~


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2018-08-04 16:42:54
もち子さん~~こんにちは~今日はいつもより涼しいです~( ´∀`)/彡(爆)

きゃあ~~~「縁」が来ましたね~~うちも昨日届きましたよ~
いつも素晴らしいですが、今回もとても素敵な嬉しい1冊になってますよね~!
シフシフの初めて買った曲や映画等々の情報も知れたので良かったです~~
なるほど~~ケニーG?直ぐにはピンと来なかったですが🎷曲はなんとなく~(爆)
ひゃあ~この映画はまだ観れてないんです~
でも、韓国映画「ラブストーリー」の原題が「クラシック」だと、、、どこかで目にした気がします~たぶん?(爆)

今日もゆっくり~じっくり~堪能したい(///∇///)「縁」を魅せてくださってありがとうございました~
返信する
こんばんは。 (まみふうー)
2018-08-04 19:32:15
ケニー・GもBeautiful Lifeも、知らなかったですぅ ステキな親子関係ですね~~。
郵便事情あるかもですが、mentorさまどうか森の家主 もち子様の所へ、いち早く届けてくださいませ、お願いします。 縁 デート設定のシフさまにノックアウトでした~
ピンクレディーのUFOを 洋楽はライオネル・リッチー 初めて自分でだった かな トオイメ...( = =) 私も~(爆)。
返信する
よかったですね~ (ユンユン)
2018-08-04 21:02:23
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、ENISHIが無事届いてよかったですね~
韓国映画「ラブストーリー」(原題は「クラシック」)は知らないのですが・・・
メモしておきます~(爆)
今度のENISHIのシフssiもどれをとっても外れがないですよね~
どうぞじっくりとご堪能下さい~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-08-04 22:36:30
こんばんは~
花火大会から今帰って来ました~
こちらは夜でも相変わらず暑かった~~~汗だく~
コメント
縁、北と南はいつも遅いデスモンね~泣くほどでは、、、
はい、シフシフって、運動ばかりでなく(すまんね)音楽にも興味があられたんですね~
ケニーGは、一時期、凄くハマってCDも持ってます
ラブストーリーはとってもいい映画でした是非
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2018-08-04 22:52:04
こんばんは~
久々に花火大会に行って参りました
コメント
あははは~~mentorさんへお願いして下さって、ありがとうございます
UFOとはお主、まだ若いのう
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-08-04 22:55:28
こんばんは~
家からでも見える花火大会に、わざわざ行って参りました
コメント
ラブストーリーはとっても素敵な映画でしたよ~
ハン常務の好きなチョ・インソンが初々しかったです
返信する
うっとり♪(´ε` ) (チャンナ)
2018-08-06 16:44:47
こちらにもお邪魔します(=^ェ^=)

今回の「縁」は、まるで絵画のようなシフシフがいっぱいでしたね〜
シフシフは洋楽も詳しいんですね〜
またコンサート を開いて、色んな歌を聴かせて欲しいなぁ

様々なイベントの様子も含めた 本当に盛り沢山の内容で、美しいシフシフを思い出し、何だか余韻に浸っちゃいました〜

「帰って来たヨッパライ」知ってます〜
「はじめ人間ギャートルズ」で 流れたと思うのですが、衝撃的で、友達と歌ってました〜

もち子さん、楽しいお話を、ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-08-06 17:40:10
こちらにもコメント
そうそうまるで絵に描いたような、、、
洋楽に詳しいのは、ハイカラな御父様の影響でしょうね~
ホンニ~歌って踊ってのコンサートが見たいなぁ~
「はじめ人間ギャートルズ」で流れたのは知りませんでしたそうだったんですね~
レコードだったので、回転を遅くして聴いたりもしました
返信する
我が家にも (치에)
2018-08-09 20:37:56
こんばんは😃🌃

我が家にも届きました✨
素敵ですね。

ポストから持ち帰り着替えもせず、夕飯の準備もせずガン見しました(笑)

素敵ですね💖

もち子さんの初レコードなかなか渋いとこ行きますね‼18歳なのに(笑)

私はギリ初CDはユーミンでした🎶

何か懐かしい~

シフ様の縁のおかげで昔を思い出せました😉

今夜もありがとうございます😆💕✨
返信する
치에さん~ (もち子)
2018-08-09 21:07:19
こちらにまでコメント
あ、치에さん、始めてがCDとは若い
私が自分で始めて買ったCDは何だったか忘れました
もしかしたら冬ソナ
それまでは、息子達のCDを聞いていたような、、、
返信する

コメントを投稿