second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

号外~!

2013-06-24 09:32:40 | シフシフ

始まりましたーー!

韓国ドラマ大賞

http://t.co/LzAXbXYqJf

重要な箇所に赤線を引いてみました~

締め切りは9/30予定ですから、慌てなくてもいいと思いますが

9月までに「アリス」の放送があるとは思えませんので、

早く投票しても差し支えないと思います

好きな韓国ドラマは5つまで選べるようですが

票が拡散しては元も子もありませんので

ここは、やはり、シフシフ主演の「王女の男」に絞るのが良いかと思います

正直な話、ライバル作品が多く、苦戦を強いられるとは思いますが

一票を投じる事は無駄ではないと思います

そして、好きな男優は3人までですが、

これは私が言わずとも、皆さんシフシフだけに投じると思います

そして、こちらは、シフシフが一位になる可能性はあります!

今、シフシフファンは必死ですからね

それでは健闘を祈ります!爆~

それでは、目の保養に、、、

↓ さくらさんの作品~

↓ emeraldさんのマウスでお絵かき


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが、もち子大先生! (みこ)
2013-06-24 10:34:24
アンニョンハセヨ!!!!もち子ニム
カムサハムニダーーーーー

さすがです!もち子大先生

みなさん!これでいきましょーーーー
1位 王女の男  決定

で、2位、3位もかなりな点数なのですが、
そこは好きなシフドラマを並べればいいですよね
私は、
2位  家門の栄光  はきまりだけど
3位以下は迷うね

友人はもちろん、家族もみんな総動員です!
ダンナ、娘、息子、実家のばあちゃん・・・・
ばあちゃんにはハガキ書いてもらいます

 

返信する
emeraldさんに (みこ)
2013-06-24 10:37:04
感動しました

emeraldさんのマウスでお絵かき
プロだーーーなんて美しいシフさん

これからもよろしくお願いします
返信する
みこさん~ (もち子)
2013-06-24 11:03:43
おはようございます~

うっかりしてて、出遅れてしまいましたが、
長期戦のようですね
仰るように、2位以下は個人の自由でいいと思います

あっ、そうかハガキって手もありましたね
私も母に聞いてみよう~っと母にはカミングアウトしたし、、爆

エメさんのマウス画ですが、さすがプロ(爆)上手ですよね~
相当に器用でいらっさる
返信する
人気投票 (マーズママ)
2013-06-24 13:41:47
もち子さん皆さんこんにちは~。人気投票情報ありがとうございます^_^。ハガキOKなら、お年寄りも投票しやすいですね~。ウチの近所にも75歳のシフ様ファンマダムが、いらっしゃるんですよ~。教えなくっちゃ。
さくらさんの作品、縁2号だったのですね!大概の半裸画像は鑑賞済みのハズなのに、気づきませんでした!美しい空とシフ様(*^^*)
emeraldさんって、画家なのですか?ステキですね。シフ様に、好みのポーズや衣装を着せて(着せなくても良い)思いのままにできますね(≧∇≦)うっ羨ましいっ。
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2013-06-24 14:37:00
こんにちは~

>ハガキOKなら、お年寄りも投票しやすいですね~

本当ですね~
ただ、この情報をどうやって知るかが問題ですが、、
新聞広告とかも出すんかいな、、
75歳のマダムに宜しくお伝え下さい~

>大概の半裸画像は鑑賞済み

爆~~
それにしても~さくらさんの左上のシフシフ、妄想を掻き立てられますね~

emeraldさんは「画家」かどうか存じ上げませんが、、右よ、、p----らしいです。。。どははは~~~
返信する
度々失礼します。 (マーズママ)
2013-06-24 17:46:03
あの~、殺人の告白って、12歳以下は、鑑賞禁止になってるようなのですが?韓国では19歳以下は禁止だったのでしょ?そんなに残酷な場面ありましたか?観られた方、教えて下さい^_^。高校生の息子も行くつもりなもんで(大学生&高校生が二人づつ計四人のママなのです)………。シフ様のお身体が美しすぎるから若い男子が見ると自信なくすからかなー。若い女子が見るとボーイフレンドが、ふられるからかなー。むふっ。
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2013-06-24 18:20:43
おお4人のお子さんのママさんでしたか~子育て真っ最中ですね~
頑張って下さい

ぶぶぶ、「殺人の告白-R19」のマーズママ説~~爆~面白い~

ずっと前、「恋人と見ないで下さい」というキャッチフレーズがついたブラピの映画がありましたが、
確かにブラピの格好良さに現実の男達がかすんで見えましたです~
暫くは、ブラピの事だけを考えて生きてますた。。爆~
返信する
覗いてみたら・・ (さくら)
2013-06-24 20:19:32
もち子さん、皆さん、こんばんは~

あらッ、もち子さん、ブラピのファンでしたの!?アタクシも一時、心を奪われておりました!!
そして、その前はケビン・コスナー命(爆)
でした・・全て、遠い昔ですがァ~~ッ
勿論、今は、もォ~、シフシフ一筋ですわ!!

マーズママさん、4人の子育て中とは、
尊敬、です(*^^*ゞ
その忙しさの合間に《大概の半裸画像は観賞済》とは、恐れ入りました!!尊敬!!アハッ
映画ですが、其ほど、とは思わなかった!?
シフシフばかり見ていたので、役立たずで、
ゴメンあそばせ~<(_ _*)>
いいですね、息子さんと観賞なんて(#^.^#)
アタクシも我が家の成人息子を誘っているのですが、頷いてもらえません!!(..)


返信する
さくらさん~ (もち子)
2013-06-24 22:51:34
こんばんは~

そうなんですよ~
私って、惚れっぽいんですぅ~いやん爆~

ブラピは「セブン」でファンになり~2回も映画見ましたからね~ぶぶぶ
「ジョーブラックを宜しく」でしたっけあれで完オチですよ~爆~
ケビンコスナーは「ボデイガード」ですかやっぱり
私は、「愛と青春の旅立ち」でリチャードギア命でしたよ~
あまりにも多くの人に心を奪われ過ぎてて、忘れかけてましたけどね、、

さくらさんも息子さんがいらっしゃるのですね~
皆さん、仲が良いのですね~~ほほえましいです~
返信する
殺人の告白 (うさこ)
2013-06-25 00:41:25
もち子さん、皆さん、こんばんわ。

マーズママさんの問いについてですが・・・・

高校生以上であれば大丈夫ですよ。
血がバシャープシューと凄く派手なものはないですから。お気持ち程度ちとあるぐらいです。
まぁ、殺人の告白と言う位なので・・・誰かしら死にますが。

この映画はシナリオがとても良く出来ていて最後まで飽きさせません。
オープニングはシフシフこと、イ ドゥソク(のお顔)が出ていないからと、ポーっとしていたらダメですよ
最後にあぁ・・・そうなのかと思えなくなってしまうから。

CGは本当にCGと分かるぐらいのもので・・・何とも言えませんがカーアクションは手汗握る事間違いなしです
一番このシーンに力入れてますね。

それと魅惑のシーン・・・プールでの黒ビギニはファンじゃない女性でもテンションになります。

刑事役のチョン ジェヨンさんがとてもイイです。
彼が居るからシフシフの魅力も引き出されるのでしょうねぇ。

想像することの出来ない衝撃の内容の2時間。あっと言う間に時間が過ぎます。


ただ、娘さんは注意しといた方がいいです。
映画館で盗まれないように。

イ ドゥソクにハートを盗まれないように
返信する

コメントを投稿