second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「縁」の萌えシフシフ~♪

2013-06-25 15:42:39 | シフシフ

裸にスーツに帽子に葉巻。。。

う~~~ん。。このセンス、私には分からんちんですが~爆~

葉巻にむせちゃうシフシフ~

どんな変な格好してても、シフシフは、やっぱ格好ええ~

私、殆どビョーキですから、ほっといてね。。。爆~

はだけたお胸に釘付けサ爆~

ヒューヒューカッケェー

シャツを脱いでも、、格好エエ~

細くも太くも無く、ホンニ~Tシャツが似合うわね~

りんごのお手玉、メッチャ可愛ええ~

しかし、、、なんて可愛い顔してんだホントに30半ばっ

 

ここから覚悟して見てねん~

きゃああああ~~爆~


56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~~!!ばたっ!! (sumsum)
2013-06-25 16:41:41
もち子さん、こんにちは
もうどうしてくれようシフシフ

この葉巻げほげほは可愛かったですね~
可愛いったらありゃしません

そして、この半裸ベッド片腕上げはどうしたらいいんでしょうか
このショットはどこかで見ましたが、こんなにたくさんカットがあったんですね。
なんかグラビアアイドル並みのポーズなんですけど(もじもじ)

シフシフのこの「オレってどう?イケてる?ん?どう?」的な自信満々な雰囲気を
なんか小動物みたいな目つきでされるとですねー
もうどうしていいんだか

ドラマとかでも時々感じる、態度や動作はぎこちないのに
隠しきれない自信満々感・・・・好きです(爆)

シフシフのハダカって、ものすごく好きかと言うとそうでもないのですが・・・
でもやっぱり私も一度はシフシフの腰を抱いて腹に甘えてみたい
返信する
お久しぶりです(^^ゞ『変態1号』です (ヒロコ)
2013-06-25 16:51:35
きゃああああ~~
いや~ん私ったら…半裸画像に釣られて、ひょっこり(うっかり)コメント欄に出てまいりました
”裸にスーツ”は普通なら拒否反応でるけど…
なんと言っても、『縁』はシフペンマダム御用達BOOK
きっとマーケティングの末、この方向性で間違いないとシフシフも思ってるんかな…
メーキング見てるとノリノリでポージングしてるし(笑)
シフシフのサービス精神旺盛なところも好きよ
返信する
きゃ~!^_^ (マーズママ)
2013-06-25 18:51:31
こんばんは~。何度も失礼します。やはり、半裸の威力は凄いですね!縁&半裸画像は毎日見てるのに(私が、変態およびエロいからではありません。子育てに疲れた時に必要な、心のビタミン補給なのです!)もち子さんのブログで観ると同じ写真でも、更にグレードアップ!(≧∇≦)シフ様若い!やっぱ、東洋人は白人と比べて老けないですよね~。
いや~ん(^∇^)カワユイ!もち子さん、ありがとうございます!
返信する
sumsumさん~ (もち子)
2013-06-25 19:40:29
改めて、こんばんは~

や~~んそんなに喜んで頂けるとは~~爆~
片腕上げで視線はやっぱあそこに集中ですかっもじもじp----って、pが遅せえよ爆~

それにしても、sumsumさんの細かい観察眼、御見それいたしやした
面白すぎる~~
返信する
ヒロコさん~ (もち子)
2013-06-25 19:50:20
お久しぶりです~~
ツイッターでの情報、ありがとうございます~

で~ぎゃはは~~
半裸画像に釣られてうっかり出てきて下さってありがとうございます~爆~
そうですよ~ここがまだ誰にも知られてない頃、突然コメントを下さって、、
ホンニ~変態仲間の出現、、基、殊勝な方の出現が相当励みになってたんです~

シフシフのサービス精神、涙無しには見れまへん爆~
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2013-06-25 20:00:25
こんばんは~

もう~一日何回も何十回もきて下さいーーー
訪問して頂くだけで励みになりますが、コメントを頂くともっともっと励みになりますですよ~
と言っても、自分勝手に好きなことをしてるだけなんですけどね、、いやあん

やはり、シフシフは、生活に疲れた時のビタミンERO補給に最高ですからね~

シフシフは実年齢よりはるかに若く見えますですね~お肌も綺麗だし~
身体も若さをキープしてますね~
さわさわしてみたいわ~
返信する
うふっ。 (マーズママ)
2013-06-25 20:03:53
エッチなもち子さん(≧∇≦)大好き!
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2013-06-25 20:08:47
類は友を呼ぶ。。。ですか。。。ぶぶぶ
返信する
スッ、スゴイ! (kuku)
2013-06-25 21:26:33
もちこさ~ん、こんばんは~! 「縁」って こうゆう路線だったんですか?私とってないのでわからないのです お宝画像満載で・・私、エロを封印して清く生きようとしたのに、これを見てしまったからには~ もう無理だわ~ 私も申し込んでおけばよかった~ ・・挫折・・ガーン ところで私の子供たちもマーズママさんのお子様と同じ年頃です。末っ子が高校生で上二人は、社会人ですが高卒なので二十代前半です。三人共メンズです。学生一人でも大変なのに4人も・・頭が下がります! だからマーズママさんと同じ匂いがすると思ってた いろんな意味で・・
返信する
こんばんは~ (マーズママ)
2013-06-25 21:58:02
お言葉に甘えて何度もコメする、おバカレディ(^∇^)はっはっはっ。ku kuさん、同じ匂い?ぎゃー、そんな~(≧∇≦)恥ずいっす!エロ先輩、これからもよろしくお願い(^^)うっふー!大4長女、大二、高三、高一は、男!皆、良い身体よ~(^∇^)いやん!
とにかく!結論…シフ様はス~テ~キ~!
これで決まりさっ!あー、腹筋さわさわ~
返信する

コメントを投稿