second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

変態の森のソビョン祭り~part9

2014-05-10 09:41:42 | ソビョン

迷走しながらも(爆)

ソビョン祭りも折り返し地点を過ぎました

ドラマ「検事プリンセス」はTV放送かDVDでお楽しみ下さいね~

では、9話いきます

「写真を返して」と言われ・・・

ぶっ

ぶーーーっ

この台詞、パクシフさん(イヤンポッ)の専売特許かっ

すまぁ~した顔に似あうんですよね~この台詞、爆~

でも、一人になると

歯がゆがってる

「俺、なにやってんだもうバカバカバカ」って

 

翌朝のこのセーラーソビョン、もう大スキーーー

30歳過ぎて、セーラーカラーが似合うのは

パクシフさん(イヤンポッ)以外には居ませんフンガフンガらぶ


 この後姿

本当に足が長いですね~

(もう何十回も書いてますが爆)

 

作家イヌのファッションは超ラフです~

もうっ胸開けすぎよ~嬉しいけど、、イヤン

Tシャツの絵、面白いですね~

ヘリの勘違いに戸惑い、キョどってるソビョン(クスクス

それにしても「写真を返して」って、、、普通言うかっ、、、ぶぶぶ

パクシフさん(イヤンポッ)の目って、

見開くと結構大きい~

安心したような申し訳ないような複雑な心境ですね~

しかも「出て行け」とまで言われちゃいましたからね、、、

 

ヘリがユン検事とデートすると聞き

強がってるのが見え見えな表情が、お上手でしたね~

 

ヘリとユン検事を見つめるソビョン

アーガイルのセーター、似合ってます

翌日

地味でオーソドックスなスーツも似合いますね~

襟がちょっと変わってますね

ヘリからの電話に嬉しそうなソビョン

可愛ええ~

でも、、、

「部屋が変なの」というヘリの??な言葉に

爆~~

でも、ただならぬヘリの様子

ナイトは走る走るーー

「シッ」の仕方も格好エエわ~~

心配そうな騎士(ナイト)

でも「変態男は知り合いか?」などといわれ、、、

ガックシのソビョン~

その翌朝

昨日と同じスーツと思いきや~

襟と丈が違いますね~さすがお洒落さん

でも、お仕事の時は「黒のスーツ」に決めたんかな~?

「出て行かないでいい」と言われ、嬉しそうなソビョン~

でも理由を聞いて、またもや自己嫌悪なソビョン

今にも泣きそう

さて、いよいよ、ヘリママとご対面~

この三人の会話、すごく良かったですね~

ヘリに「良い人よ」と言われ

脱力するソビョン

この手での表現も良かったですね~

つらいですね~

この髪型、とっても可愛エエわ~セーターも似合いますね~

 

このバーでの切ないソビョンも大好きです~

ピンクのTシャツ、似合ってますね~

 

ううううつらそうなソビョン

ああ、、かわいそうに~

ジェニーってば、責め過ぎよっ

次回はいよいよ〇〇〇シーンでっすウッキー

さてさて恒例

今回の衣装チェンジは10回でした

どんな衣装も難なく着こなすパクシフさん(イヤンポッ

本当にスタイルも良くって素敵

 


32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおみ)
2014-05-10 17:32:04
こんにちは~
もち子さ~ん
手の付け所がさすがでございます~!
手フェチのワタクシ、もう、仕事中にも
かかわらずガン見です~(≧∇≦)
パクシフさん(キャー、なんだか初デートで初めて相手を下の名前で呼んだ時のトキメキが~~!)の手は天下一品、宇宙一でございます!
仕事の都合で、これからの検プリは見られそうにありません(ー ー;)
帰りに借りて帰ります。はあ~、また、寝不足の日々が・・・ウフッ
返信する
続けてごめんなさい (なおみ)
2014-05-10 18:11:14
野人さん、ご報告のクロワッサン
こちらでは本日発売でした。
始めからページをめくり、ホントにこれー?
と思ったところに
にこやかな笑顔でいらっしゃいました!
パクシフさん(キャー!)らしい優しい
お言葉がありましたよ(*^_^*)

ご報告まで~
返信する
こんにちは(=^ェ^=) (SUSIE)
2014-05-10 18:28:14
この回は、細やかな表情の演技が、素晴らしいなと思いました。小声のソビョンにも
しびれます。 手の表現も良かったです。
(BGMも合っていて)
ピンクのTシャツが、こんなに似合う男の人は、パクシフさんを入れて、2人しか知りません(個人的意見)
次回も悶絶必至でございます…)^o^(
返信する
なおみさん~ (もち子)
2014-05-10 21:08:50
こんばんは~
コメントありがとうございます~
おお手フェチでらしたんですか~
そのフェチのプロから見ても、パクシフさんの手は天下一品なのですね~
私もシフシフからパクシフさんに呼び方を変えた時、なんしかドキドキしましたです~
野人さんご紹介のクロワッサン、ほんまにパクシフさんがっ
私はヨガをされてるご婦人のお部屋にパクシフさんのポスターが貼ってあるんだろう
と思っていましたが、、、爆~
返信する
SUSIEさん~ (もち子)
2014-05-10 21:11:04
こんばんは~
コメントありがとうございます~

>ピンクのTシャツが、こんなに似合う男の人は、パクシフさんを入れて、2人しか知りません

もうお一方はどなたですか爆~
返信する
9話でソビョン祭り~ (ユンユン)
2014-05-10 22:36:04
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、

今日は9話をUPしていただいてありがとうございます~
9話のソビョンってこんなに素敵だったんですね~
改めて…
セーラーソビョンも、マヘリのお母さんに会った時のソビョンも、酔って悩むソビョンもいいですね~
私は『検プリ』をこの前8話まで見たので、明日はこの9話から始めます~
どこまで行けるかな?
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2014-05-10 22:43:25
こんばんは~
いつもコメントありがとうございます~
おお明日から9話なのですね~
どんどんソビョンもヘリも、切なくなってきます
もう目が離せませんね~
返信する
Unknown (さくら)
2014-05-10 23:29:25
もち子さん、皆さん、こんばんは~

《エロガント》と呼ばれ(爆)~
遂に皆様と肩を並べたか、と(爆)
ワタクシ、決して繊細等では無くゥ~
まァ~妄想癖はあるとして~(笑)
で、もち子さんは可憐な、
・・花も恥じらう18歳(笑)裏山~~ッ

今日もステキなソビョン。。
セーラーソビョン。。(//∇//)
想い悩むお顔が~ッ(//∇//)
作家さん姿も。。ス・キ。。
お仕事用?やっぱりスーツ姿キマッてるゥ~
『シッ』して、足を忍ばせる姿なんて
まるで007だわ~(笑)
・・チョッとイジワルなジェニー、
大人だけど、やっぱ、ヘリに妬いてる?

ワタシ、完全に気持ちはヘリなってます(笑)
・・はぁ~恋は切ないわ~~
でも、も一度、こんな恋を・・
パクシフさん(ポッ)みたいな男性と
・・してみたいなァ~。。(//∇//)(笑)
妄想、妄想、お許しを~~(笑)

もち子さん、皆様、お休みなさい~
良い夢を~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する
ソビョ~ン☆LOVE (yko)
2014-05-10 23:31:08
こんばんは~
もち子さん、皆さん~☆
セーラーソビョンは可愛いかった!!
モスグリーンがとってもオシャレですね~☆
アーガイルソビョンも可愛いし、作家ソビョンも、胸、ガバッと!開いててセクシーだけど、可愛い!
(*^^*)
不法侵入者のシーンは、メッチャ!好きです!!
なんといっても、ソビョンのスーツ姿が、シビレる

くらい格好イイ~~!!(*^^*)
へりに・・・シッ~!?も可愛いかったですね~
ナイトでした。
警察署から帰って来て、外で(君が怖がりと知っているのに・・・) このシーンも大好き!!
格好イ イイ~~!!
へりママとご対面しちゃったシーンは、ソビョンのびっくり顔が、また、可愛かった~~!(*^^*)
それと、手、手で語ってましたね~
あっ、へりママ!?
ソビョンの手!握ってた~!?(笑)
羨ましいわ
返信する
エロガントさくらさん~ (もち子)
2014-05-11 08:09:08
おはようございます~
いつもコメントありがとうございます~

私もジェニーは嫉妬してると思います

そして、このころから「7」だったのですね~
「ソビョンとセブンはゴロが似てる」とどなたか仰ってましたね~
ゼロゼロソビョン

そうそう、この頃から、ヘリに感情移入しますよね~
ソビョン、スキすぎる~~~
返信する

コメントを投稿