second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「風と雲と雨(碑)第十六話」やっぱり~!な、ハウンのおっさん

2020-07-12 11:37:07 | チョンジュン

皆さん~おはようございます

梅雨前線だけでなく

コロナまで再び活発になり

憂欝な毎日が続いておりますが

皆様、御自愛下さいませね

さて

昨夜放送の「風と雲と雨(碑)第十六話」で御座いますが

始めっから、停止したままでしたので

見るのを諦め、モードに入った途端に

動き出し

キャプる心の準備も余裕もなく見入ってしまいました

それで、peaceさんがUPして下さってた

ようつべをお借りして

何の役にも立たない(爆)

見てただけ~の妄想想像レビューもどき

を書いてみようと思います

          

な二人

超絶綺麗なチョンジュンと

ボンリョン

花のカチューシャが可愛エエねぇ

幸せそうな二人です

手がエロいわ~イヤン

綺麗なキスシーン

この幸せがいつまでも続きますように、、、

すかす!(しかし!)

やっぱね!やっぱだったわ!

ハウンのおっさん!

息子が王様になった途端これだわ!

権力を笠に着すぎよ!

まぁ、キム一族には「倍返しだ!」も分らんではないですけど

チョンジュンにはアカンやろ~!やめれー!

男の嫉妬ほど怖いモノはないね、まったく!

 

インギュは誰の命令で

こんな酷い事を?

キム一族が力を失った今、

まさか、これもハウンのおっさん命令!?

あっ!倫也が撃たれたよ~!(泣)

ボンリョンを守ろうとした金山も切られたし!

その頃、、、

チョンジュンも

ハウンのおっさんの手先に襲われ!

ああ、、、倫也~~死んでしまうの?

金山も!?

インギュの執念ってば、怖すぎ!

皆で作った町(村というべきか)は無残にも破壊され

 

チョンジュンは、

ボンリョンが頼った貿易商かなんかの女将に助けられ

無理やり(みぞおちドン

気絶・・・

 

チョンジュンを殺し損なった部下に

超パワハラなハウンのおっさん(ヒィィィィーー)

狂ってる・・・

 

命からがら

チョンジュンは

青い目の外国人と一緒に(気絶したままですけどね)

小さな船で

何処に連れて行かれるのでしょう!?

そうして、、、

3年後

3年後と言えば、

ボンリョンを取り返した第一話(今)に戻るのですね!?

ハウンのおっさんは益々

恐ろしいおっさんになってるようです

まぁ、元々、チョンジュンを撃ち殺そうとしたおっさんですからね!

 

大きな船から下りてきたのは

宣教師?

あっ!とてつもなく美しい宣教師がーーー!!!

きゃああ~

チョンジュン、生きていたのね!?(当たり前だけど・・爆)

何度も

何度も

人生を

立て直さなければならないチョンジュン

オバちゃんは

気の毒でしかたないよ~

ガンバレ


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2020-07-12 18:20:45
もち子様☺️

こんにちは😊
今日の東京はやっとお日様🌞が😅
でも明日からまた☂️が…😑
この連日の大雨で被害を受けた所、温泉旅行⛽🚗で行っている場所ばかりで…😓
胸が痛みます💦

いつも笑わせて下さって有り難うございます🤗

昨晩は主役がほぼ「ハウンのおっさん」でした😓
変貌し過ぎです💢
脚本家と監督は満足感で一杯💪でしょうが😓

ボンリョン、綺麗でしたね~🤗

倫也は薬剤師?の少女に💕
彼女は確かに優しいし面倒見が良さそうです🤗

チョンジュン村をチョンジュンに代わって守ろうとした倫也が格好良かったです👏
金山を始めとする愉快な仲間達、可哀想でした💦

インギュは立場上ハッキリ言えないだけでチョンジュン以上にボンリョンを想っている💕のかも?と思います😅

それにしても韓流は「○年後」が好きですね~😁

このドラマ、今月一杯で終了ですよね…残念😑

今夜はどんなチョンジュンに会えるのか?
楽しみです🤗
返信する
ありがとうございます~! (パルルン)
2020-07-12 19:05:48
もち子さん~こんばんは~

昨夜はハラハラ~ドキドキ~のチョンジュン16話~
冒頭の幸せ~❤👫❤は長く続かず~
大院君になって権力を思う存分奮ってるハウンのオッサンが怖すぎでした
チョンジュンに対する敵対心がそこまで酷いとは⁉
命を狙われて、ボンリョンとも離れ離れになり~
🌏異国に逃れるしかなかったチョンジュン~
3年後?神父様になり戻って来ましたね~⛪美しいです~
17話~いったいどうなるの~⁉知らんがな~ですわね~(爆)
16話丁寧にキャプって頂き、感想レビューを魅せてくださって感謝致します~
いつも嬉しくなるなる~~本当にありがとうございます~
返信する
ともこさん~ (もち子)
2020-07-12 21:33:51
こんばんは~
いつもコメント
雨、早く止みますように
コロナ、早くワクチンが出来ますように
ハウンのおっさんもうアタマオカシイ
倫也は死んでしまったのでしょうか謎の少女もショックでしょうね~そうそう薬剤師かもしれんですね
インギュを一瞬でも「可哀想」と思った私はバカでしたわ
何年後は韓ドラのセオリー
で、後5回で終わります
そして、日本での放送が始まりますね
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2020-07-12 21:41:33
こんばんは~
いつもコメント
ホンニ~見てるだけで疲れちゃいましたよ~
三年後はドラマの初回に続くワケですが、、、
あの時ボンリョンはボォ~ッとしてましたよね
どこで何をしてるんでしょうね~
17話、早く見たい~見たい~

でも、もう眠い~~
知らんがな~爆~
返信する
わぁ〜い\(^^)/ (チャンナ)
2020-07-12 22:27:44
もち子さん、皆さん こんばんは(*^^*)

不安なニュースばかりで、本当になかなか心が晴れませんね

ですがっ
こうして楽しみなレビューを届けて頂けて、
やっぱりとっても嬉しいです〜


ヒィ〜〜ハウンのおっさんの?倍返しが怖すぎます〜
そして、まさかと思っていたのに、またまたチョンジュンを
一体何回チョンジュンを殺そうとすれば気が済むのっ

仲間たちや国の民にまでも、何て残酷な
本当にっ
一瞬でもインギュを可哀想だと思った自分がアホでした
チョンジュンの観相学を持ってしても、ハウンのおっさんのこの行動を回避する事は出来なかったのでしょうか

でも、チョンジュンはまたボンリョンに救われたのですね
ありがとうボンリョン

あまりにも短い幸せな時間
チョンジュン、どうか頑張って

もち子さん、とっても嬉しい時間をありがとうございました
あぁ 今夜もドキドキ💓です〜
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2020-07-12 23:09:04
こんばんは~
いつもコメント
何故、今、この時間にコメ返を書いてるのかっ
そうなんです~
今日は画面が全く動きまへん音も聞こえ間せん
で、今週末の再放送にかけようと思います
でもって、そうそう優しい私らカワイソウネ等とふうけた事を
17話はどうなるのかなぁ
再放送は見れますように
返信する
あう〜もち子さん〜T^T (チャンナ)
2020-07-13 14:41:28
もち子さん〜
そうでしたか〜
昨夜は全然動いてくれなかったのですね

私も何度か止まりましたが、何とか視聴する事が出来ました

私の今回の1番の印象は、
チョンジュンがキリリとしていて、
とても美しいという事でした

再放送後のもち子さんのレビューを、楽しみにお待ちしていますね〜

雨は如何ですか?
雨雲が早く去り、これ以上被害が大きくならないようにと心から祈るばかりです
もち子さんも、皆さまも、どうぞお気を付け下さいね。
返信する
チャンナさん~再び~ (もち子)
2020-07-13 15:32:21
こんにちは~蒸し暑い~
コメントありがとうございます~
そうなんですよ
全く動かんかったんですよワーン
一刻も早く17話を見たかです
そして「何の役にも立たん妄想想像レビューもどき」を書きたかです
それまでは、動画もあらすじ等も見んようにせんばけん、うっかりできんとです
って、知らんがな~
雨は、今は止んでますが、又、今夜から降るらしく~油断できんです
関東はコロナで大変ですがご自愛くださいませませ
返信する
ありがとうございます~!! (まみふうー)
2020-07-14 18:24:03
今頃にすみません失礼いたします色々と💻大変な中にも~もち子語りをお届けてくださって、ありがとうございます
冒頭からの幻想的な夫婦の誓い💍交わすシーンにうっとりでした
一転ハウンのオッサンの暴挙にチョンジュンの築き上げたものが壊れてしまって倫也も死んでしまうのかと
気絶したお顔キャプチャー美しいチョンジュン不謹慎
荒波で心配でしたが早く帰って来てくれて願わくば宣教師のお姿もっと見たかったです
私も16話も17話も再放送でまた視聴したいです

返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2020-07-14 22:24:21
こちらにもコメント
そうなんですよ~諦めかけたその時映り始めたもんで
心の準備と申しますか、、集中力に欠けてましてキャプる力が出なかったんです
でも、ドラマは見れましたので、忘れん内にと、、
仰る様に~~私もフードを下した宣教師の姿が見たかった、、、
もう、宣教師のシーンは無いでしょうし悲しい、、、、
再放送何度も何度もご覧になられて下さいませませ
返信する

コメントを投稿