second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

普通に歩くだけで格好エエシフシフ~(お知らせ追記しました)

2016-02-05 11:18:41 | シフシフ

皆さん~、今日は週末ですね

月曜から金曜まで「逆女ヨンシク

土日がLHシユン

シフシフ三昧の日々で嬉すぃ~

あ、でも、今週はLHは旧正月で放送がお休みだそうです

ザンネン~

で、「逆女」は、ところどころカットされていますが、ストーリーは分ります

初見で、シフらぶでは無い(爆)ダーの感想は

今のところ面白くないけど我慢してもう少し見てみる」だそうですわ(爆~~)

でも、時折登場するヨンシクのシーンは「面白い」そうです

そして、シフシフの演技の上手さは認めてるみたいです

「パクシフの皮肉っぽい笑い顔がいい」と言ってますし、ウケてます(爆)

きっとヨンシクの出番が増えてくるに従って感情移入すると思います(爆)

と、前置きが長くなってしまいましたが

今回の「」はシフシフが身体を絞ったお陰で(爆)

〇〇〇を存分見られて良かったですね~(爆)

それで、メイキングビデオをキャプったりgifったりしてるんですが(爆)

大人の事情で公には出来ませんです

ただ、撮影中では無いこの画像くらいはいっかな?(爆)

記事のタイトルそのまんま

「普通に歩くだけで格好エエシフシフ~

  こちら

「もち子のじふ倉庫」

http://6239.teacup.com/mck/bbs

「もち子の自由帳」

http://6237.teacup.com/mck/bbs

も御贔屓に~毎度っ爆~

 

追記

「じふ倉庫」や「自由帳」へのコメントは

スレッド一覧の「足あと帳」に頂けると嬉しいです

(みこさん、情報をありがとうございました)

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ~ん (イバラ道でもすっとこどっこい道でもどこまでも王子だけのアタマガオカシイpeace)
2016-02-05 14:48:38
もち子社長ぉぉ
もち子巨匠超神業神gif作品
本当に素敵ッス~~~
歩くだけでもきらきら
シフちゃんの魅力を余すとこ無く表されて
本当に凄いッス
いつも素敵な作品を拝見させて頂いて
有り難う御座います
返信する
きゃあ~~♪ (パルルン)
2016-02-05 15:12:23
もち子さん~~こんにちは~
きゃあ~イヤン嬉しい~\(^ー^)/
普通に歩くだけで格好エエ~シフシフ~special神gif
立っているだけでも美しいのに~(爆)
歩いてるお姿はキラキラ眩しくて美しい(//∇//)萌え~
もち子さんのじふ倉庫にて何回も観させて頂きました
ワタクシは毎日通って居りますデス~(爆)

平日はでヨンシクも~楽しみ~
もち子さんダー様もきっとヨンシクに嵌まって行くはずですわ♪(爆)
今日も素敵神gif記事UPありがとうございました♪
返信する
イバラ道でもすっとこどっこい道でもどこまでも王子だけのアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2016-02-05 15:24:08
いつも凄く嬉しいコメントを
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2016-02-05 15:27:48
いつも凄く嬉しいコメントを
「もち子のじふ倉庫」を作るきっかけになったパルルンさんのにも
私も、ダーがヨンシクにハマっていくと思いますフンガフンガ
返信する
オトコがオトコに惚れる (野人)
2016-02-05 16:11:15
いや~流石もち子さんのDさま。自分大好きイイ男さんだけあって、ヨンシクに
入り込めるとは!
悲しいかな野人のDは不っ細工だから世の中のイイ男はみんな敵よ!嫉妬心はん
ぱない(恐)
で、オトコがオトコに惚れる瞬間ってのは「縁」p54ですかね?
返信する
野人さん~ (もち子)
2016-02-05 17:05:58
あははは~~可笑しい~
いえいえ、ダーは「太刀打ち出来ない男」には嫉妬しないです~爆~
それに、、野人さんほど、ダーに愛されて無いんでね、、、爆~
やれやれ、今日も自慢ですかっ爆~
「縁p54アカンアカンあれはアカン
今日の私のgif以上にアッカ~ン爆~~
返信する
モシッソヨ! (ユンユン)
2016-02-05 21:32:18
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、今日も素敵なUPありがとうございます~
シフssiだと・・・
普通に歩くだけで絵になりますね~
カッコイイの一言です~
こんな人が街中を歩いていたら・・・
女性だけでなく、男性も振り返ってしまいますよね~
男が男に惚れるって・・・
野人様のコメントのP54を見て大爆笑です~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2016-02-05 22:18:08
こんばんは~今日も嬉しいコメント
ねえ本当にびっくりぽんな人ですね~
どうしてこんなに格好エエんでしょう~(泣くこたあない爆)
P54,アブナイーーーー爆~
返信する
本当に~♪(´ε` ) (チャンナ)
2016-02-05 23:17:19
もち子さん、皆さん こんばんは~(*^^*)

わぁ~~ 本当に、何って格好エエんでしょう~
歩く姿も品があって、こういうさり気ない所が たまらないんですよね~

そしてこの リズミカルな足の運びを感じるもち子さんのgif
もう 本当に素敵です~
トドメに すれ違う時の微笑みに、もうメロメロです~

とても魅力的なメイキングDVDでしたから、きっとステキな作品を生み出されていらっしゃるのでしょうね
もっと見せて頂きたいですが、大人の事情…
とても残念です

私も改めてTV放送で、「逆女」を観ています
これからグイグイ引き込まれちゃうんですよね~
ダー様もきっと

もち子さん、今日もうっとりなUP ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2016-02-06 08:08:11
おはようございます~放射冷却で寒いです~
昨夜も嬉しいコメントを下さってて
全くもってそうですね~何をしてても「絵」になる男ですね~
そして、大人の事情は厳しいですね~遠憲さんも怖いですしね
「逆女」はい仰るとおり、昨日放送の4話あたりから「面白くなってきた」と言ってました
返信する

コメントを投稿