second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

狐のお面を被ったもち夫(爆)

2016-02-06 08:31:02 | もち夫

シフシフのサイン入り狐のお面欲しさに(爆)

縁にイラストを送った私ですが

いつまで待っても送って来ないので(爆)

きっと、、シフシフが持って帰ったのでしょう、、、

じゃなくて(爆)

他の何方かに当たったのでしょう、、、

ドナタカゾンジマセンガオメデトウゴザイマス←暗っ(爆)

いえ、買えば安いものなんですよ

1,000円くらい(爆)

でもシフシフのサインが入ったと同時に

お金では買えないものとなりましたね~

それでっ私の落胆ぶりを見かねてかどうか、、(爆)

友人が、初詣に行かれた時に買ってこられてたものを

節分の日に送って下さいました

のでね

はい

うふふ

添えられたお手紙の最後の一節が実になんとも可笑しい


「いや!!いや!!欲しがる人がいたわね!!」

 

 爆~

はい!それは私です(爆)あははは~~

どうもありがとうございました(爆)

 

それから、今週の「LH」はお休みです

 

もう一つ

「もち子のじふ倉庫」

http://6239.teacup.com/mck/bbs

「もち子の自由帳」

http://6237.teacup.com/mck/bbs

も御贔屓に~毎度っ爆~

 

「じふ倉庫」や「自由帳」へのコメントは

スレッド一覧の「足あと帳」に頂けると嬉しいです

 

 

 

 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ~~♪ (パルルン)
2016-02-06 11:30:04
もち子さん~~こんにちは~彡プチ吹雪~(爆)

きゃあ~~可愛い~~もち夫~~
狐のお面が~超似合ってますょ~Lovely
狐お面を持つシフシフイラストとのコラボも~cute
こうして並べて見ますともち夫お写真のお面と
シフシフイラストの狐のお面がそっくりですね!
わかっていても改めてビックリ!(゜∇゜)スゴイ!

週末はLH放送はお休みで気が抜けてます~
って最初から観れないけど(爆)気分が違う~p(´⌒`q)

もち子さんは週末はご出張でしたか?
お気をつけて出掛けてくださいませ~
お忙しい中で記事UPありがとうございました(^o^)/
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2016-02-06 11:56:58
ふ、吹雪ですかっ
こちらも今日は寒いです{/m_0001/}
いつも嬉しいコメントを本当にありがとうございます
そしてそうなんですLH,大人の事情で詳しくは書けませんが寂しいですね(泣くほどでは、、、)
出張、覚えていて下さったのですね~
一日ずれて今日の夕方家を出まして明日の夕方には帰って参ります
一泊でちょっとシンドイ~
それから、パルルンさんから「じふ倉庫」に頂いていましたコメントですが「足あと帳」に移させて頂き、皆さんもご覧になる事ができるようになりました
自由帳も同じシステムですので
前記事にも書きましたが、各所でのコメントもお待ちしています
返信する
ふたたび~ (パルルン)
2016-02-06 12:24:05
もち子さん~~ありがとうございます
先ほどワタクシじふ倉庫行って参りました(爆)(o~-')b
足あと帳へ少しだけ(爆)コメしてみたので、足あと付いたかしら(爆)
自由帳もちょっと覗いて読ませ頂きましたょ♪

1泊の出張はキツそうですね
あまり無理をされないでお気をつけて~
(*'-')ノ~。.*・゜行ってらっしゃいませ~
返信する
パルルンさん、再び~ (もち子)
2016-02-06 12:50:50
良かったです~
ついていました(爆~
出張は、いつもキツイですが、、これが最後かもしれんですので
返信する
こんにちはー! (peace)
2016-02-06 14:18:49
もち子社長ォォォ!!
可愛いもち夫にミニ狐のお面がっ!
可愛いプレゼントですね~~もち子社長が狐のお面を
欲してる・・違うっ!(爆)
流石もち子社長は沢山の方々から愛されておりますね!!
そして、自由帳に新しくスケッチ画が!!
素敵ッス~~お洒落ッス~~~
今までは記事と合わせてのもち子巨匠神イラスト作品でしたが
自由帳とgif倉庫をカテゴリーとしてお作りになられたので
記事に関係無くもち子巨匠神イラスト
拝見させて頂ける回数が増えていきそうで
とっても楽しみで御座います~~~
本当にいつも素敵な神記事と共に
素敵な自由帳とgif倉庫を拝見させて頂いて
有り難う御座います
返信する
peaceさん~ (もち子)
2016-02-06 14:42:15
あれれ?枕詞(?)はないのですかっ
今日も嬉しいなコメントを
なんちゃってブロガーのやる気を起こさせるpeaceさんのコメントは素晴らしいです~
流石沢山の部下を育ててこられたチーフですね~(知らんけど爆)
そして、じふ倉庫や自由帳も贔屓にして下さって
返信する
可愛い~♪(´ε` ) (チャンナ)
2016-02-06 17:56:02
もち子さん、皆さん こんばんは(*^^*)

わぁ~ 狐のお面をかぶったもち夫君、とっても可愛いですね~
シフシフとお揃い~
本当にステキなお友達ですね~

このお面、私もすごく好きで、今 猛烈に購入したくなりました

「じふ倉庫」と「自由帳」を作って頂いて、いつでもステキなもち子さんの作品を楽しめて、本当に嬉しいです
本当に贅沢なお部屋だと思います
新しいページが増えるのを、いつも楽しみにしています
「足あと帳」にも、お邪魔させていただきま~す

ハードな出張のようですね。どうぞお気を付けて 行ってらして下さいね。
もち子さん、今日もステキなUP ありがとうございました




返信する
狐のお面 (ユンユン)
2016-02-06 22:38:12
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、出張でお忙しい中UPありがとうございます~
狐のお面ともち夫くんとても素敵な組み合わせですね~
狐面のイラストのシフssiの表情もとっても好きです~
ちなみに、初詣にきつねと言うと・・・
京都の伏見稲荷大社を思い浮かべてしまいますが・・・
京都で外国人観光客の人気ナンバー1の名所ですので、
シフssiも来てくれると嬉しいです~
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2016-02-08 11:15:22
こんにちは~コメント
お返事が遅くなってすみませんでした
買ったお面の裏側に「パクシフ」とハングルで書いたりなんかして~
じふ倉庫と自由帳も気に入って頂けて嬉しいです~
今後ともどうぞ御贔屓にっ毎度っ
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2016-02-08 11:21:10
こんにちは~いつもコメント
お返事が遅くなってごめんなさい(泣くこたあない爆)
おお~伏見稲荷神社ですか~
このお面は豊川稲荷で買われたそうです~
返信する

コメントを投稿