second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

なんか、、

2013-02-22 08:45:46 | シフシフ

だんだん、しんどくなってきた。。。

 

三日前(?)に、この事件を知った時は

「なぁに、でっちあげで、すぐ疑いが晴れるサ」

と軽く考えていたのですが(それでも、胸がドキドキしました)

日が経つにつれ、不安と悔しさが増してきてます

結論がどう出ても、シフシフの今までの苦労が水の泡となり

関係者も多大な損害を被ることになるでしょう

出来るなら、時間を事件前に戻してあげたいです

シフシフも「夢なら覚めてくれ」と思っているでしょうね。。。

 

私が本宅のブログに、初めてシフシフのコトを書いたのが、、

これ、↓

http://hyororin.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-732b.html

丁度一年前だったんですね。。。

シフシフの初gifは忘れもしないこのシーンでした。。

Ps_2

この後の「母親との再会シーン」では号泣しました

こんな「独特な演技」が出来る俳優は他には居ません

 

私は、何となくですが、、

「白馬の王子役」は「清アリ」で最後にして、

もっともっと色々な顔を見せるつもりかも、、、と思っていました。。

 

一刻も早くこの騒動が落着して

新生パクシフにお目にかかりたいです

 


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hagino)
2013-02-22 11:53:35
もち子さん、おはようございます。
実は、本宅の画像の「普通」の違いに、正直、並べられても笑えませんでした。消して下ってありがたいです。
また、単独で使って、笑えるような状況になったらいいですね…。
それにしても、のもち子さんをしんどくさせるなんて…。
もち子さんに代わっておしおきを…

返信する
はじめまして (nao)
2013-02-22 11:55:08
もち子さん初めまして。
シフシフが大好きでもち子さんのブログには
毎日お邪魔をさせていただいてるnaoです。
私も遠い昔にぺ・ヨンジュン氏のファンでした。
握手をしてもらった事もあります。

もち子さんの書く記事が本当に面白くて癒されいます。
ありがとうございます。

>>日が経つにつれ、不安と悔しさが増してきてます
私も最初はもっと楽観的に考えていたのですが、ここ数日は心臓が震えて何も手につかない状態です。
ファンがこれだから本人やご家族の気持ちを考えると
胸が詰まります。

>>こんな「独特な演技」が出来る俳優は他には居ません
同感です。
カリスマがあって垢抜けてこんなセンスの良い芝居をする役者をアジアでは見た事がありません。

>>一刻も早くこの騒動が落着して
ほんとに切に願います。

>>新生パクシフにお目にかかりたいです。
きっと一皮向けたすごい役者になって帰ってきてくれると信じています。

初めてお邪魔したのにたくさん書いてしまいすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (もち子)
2013-02-22 14:47:42
haginoさん、こんにちは

コメントありがとうございます

そうなんですよ~~
あれ、作った時は、まだお気楽だったのですが
どんどん笑い事ではすまなくなってきてます。。

励ましのお言葉、嬉しいです
どうもありがとうございます


返信する
naoさん、こんにちは (もち子)
2013-02-22 15:08:56
初めまして、もち子です
こんな拙いブログを読んで下さり、
その上、コメントまで頂き、本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます

昔、ヨンヨンのファンでいらっしゃったのですね~
握手までされたとはーーー
ここを読んで下さってるヨンヨンファンの皆さんは、泣いて羨ましがって居られると思います

でもって、、
やはりnaoさんも「最初は楽観的」に考えて居られたのですね。。。
しかし、ここ数日の報道は本当にひどいですね
もう「読むまい」と思っても、「嬉しい情報」を得たくて、ついつい読んでしまい、落ち込む。。
の繰り返しです

仰るように、私たちファンでさえこの有様ですから
本人はもとより、ご家族の皆様は心を痛めていらっしゃるでしょう。。

>カリスマがあって垢抜けてこんなセンスの良い芝居をする役者をアジアでは見た事がありません。

そうですそうです
物凄く的確な言葉ですね
「センスの良い芝居」
「センスの良い芝居」
ああ~~いい響きだーーー

>きっと一皮向けたすごい役者になって帰ってきてくれると信じています。

私も信じたいです号泣~

それから、たくさん書いて下さって本当に嬉しかったです
どうもありがとうございました
私のほうこそ、これからも宜しくお願いいたします

返信する
体は痩せても、お財布は肥やして待つ!! (ヒロコ)
2013-02-22 19:36:17
おやつも食事も喉を通らない日々です
ぶっちゃけ、うちの夫が美人局に遭うより辛い
できれば眠り続けて、半年後くらいに目覚めたい…
もち子さん、私は2日前からネット検索を止めました…
かなり気分が違いますよ
何か動きがあれば、ツイ友さんが呟いてくださると… The 他力本願
今となっては、この件が迅速・穏便に解決することを願うばかりです
シフペンとしてできるのは、活動再開する日を体は痩せてもお財布は肥やして待つしかないです
彼が活動することによってもたらす経済効果を証明するしかないと考えてます
返信する
辛いね (ビビっ)
2013-02-22 19:50:12
初めましてコメント初めてだぁ 毎日ブログ楽しみにしています。 辛いね毎日。今日のシフシフのモバイルサイトのピックアップ着ボイスは 「どうしたの、眠れないの?」だって。

シフシフあんたのせいだよ どげんしてくれるとね

返信する
ヒロコさん~体も痩せません~><; (もち子)
2013-02-22 21:18:51
大丈夫ですか
せめてご飯だけでも召し上がって下さいーー

>ぶっちゃけ、うちの夫が美人局に遭うより辛い

ま、まぁ、、うちのダーを嵌めても何の得にもなりませんので想像すら出来ませんが、、爆~

韓国ドラマを見てますと~
嵌めるとなると、徹底して嵌めますので
シフシフがどうなるのか皆目見当もつきませんわあああ~~ん
私も、もうネット検索はやめたほうがエエですね、、

>できれば眠り続けて、半年後くらいに目覚めたい…

わたしもーーーー
そして、イヤな記憶を無くしていたい。。。

>彼が活動することによってもたらす経済効果を証明する

ラジャー
へそくり頑張ります

そして、ご飯をしっかり食べて、元気でシフシフを待ちましょう
返信する
ビビっさん、辛いですね。。 (もち子)
2013-02-22 21:28:14
初めまして、もち子です
コメントどうもありがとうございます
とても嬉しいです~

なんですと

>今日のシフシフのモバイルサイトのピックアップ着ボイスは 「どうしたの、眠れないの?」だって。

そうですか、、、
今の私達にかける言葉にピッタリね。。。
って、違ーーーーーう爆~

いや、やっぱりそうか、、、
ビビっさんが仰るように、、
>「シフシフあんたのせいだよ どげんしてくれるとね。」
と、絶対に言い返すと思います。。

ちなみに、、
シフシフは日本語で言ってくれるのですか?

返信する
辛いのねのねのね (ビビっ)
2013-02-22 21:50:00
お初のビビっだす。シフシフのあの もえの 重低音の韓国語で着ボイスしてくださいます。ます
泣けます ただただ ハラハラ 泣けます。
今夜も 眠りの浅
い夜が待っている。
私を押し倒してくれ
シフシフ よ
返信する
ビビっさ~ん! (もち子)
2013-02-22 22:08:17
速攻のお返事ありがとうございますーー
おお韓国語なのですね~
翻訳機にかけてみましたら~
「어떻게 한 것, 잘 수 없니? 」
となりました~暇人~

私、ハングルはどうにかこうにか読めますので
>もえの 重低音で
「オットケ ハンゴッ,チャルスオプッナ?」と言ってくれるのでしょうか~

>泣けます ただただ ハラハラ 泣けます。

うわああああああ~~~~ん号泣~

とても、22時~2時のお肌のゴールデンタイムには眠れまへんです。。
返信する

コメントを投稿