second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (Ladybird)
2013-02-26 17:00:50
愛情ある加工写真に救われる思いがします。
毎日ファンにとって辛すぎる情報の洪水に溺れそうになりながら、どんな小さな希望でもいいから見出したいと思いながらネットを検索している方がたくさんいると思います。
だんだんつらくてブログの更新もできない方が増える中、もち子さんが(複雑な思いながらも)シフさんの写真をUPしてくださると本当に本当にホッとします。

私には事件はどうなってしまうのか全くわからないけれど、最後の最後まで追いかけずにはいられないでしょう…。
シフさんにとっていい結果になることを望んでいるけれど、そうでなかった場合でも知らずにはいられない…
それほど強く心に刻まれてしまった彼なのです。
もち子さん、どうか本当にもうだめだと思う瞬間まで諦めないであげて下さい。

長文、勝手な思い本当にすみません。
返信する
嬉滝涙T-T (もち子)
2013-02-26 18:20:06
Ladybirdさん、こんにちは
初めましてもち子です
とても嬉しいコメントありがとうございます~!
読みながら思わず泣きそうになりました

>どんな小さな希望でもいいから見出したいと思いながらネットを検索している・・

ホンニ~!その通りなのですーー!!
「私ってバカだな~」と思いながらも。。です

そして、何かしていないと落ち着かないので
シフシフをいじって気を紛らせているワケなのですが、、、

元々「ステチ画像」を作れない性なので、
「こんな時に不謹慎な!」と怒られやしまいかと思いながらUPしてしまいました
それで、Ladybirdさんのコメントは本当に本当に凄く嬉しかったです

>私には事件はどうなってしまうのか全くわからないけれど

私にもわかりません。。。

>最後の最後まで追いかけずにはいられないでしょう…。

私もそうだと思います
私は諦めませんよ!
例え、シフシフにとって最悪な結果になったとしても
、、いやいや!!そんなコトにはなりません!絶対に!

シフシフ、Ladybirdさん、ファイティン!
返信する
私も落ち着かなくて (nao)
2013-02-26 20:57:55
もち子さんのとこに毎日きてました
偶然ですね、私も今シフさんの大きい写真を1枚貼り付けてます。
良かったら暇な時遊びに来てください。
返信する
naoさん、こんばんは~ (もち子)
2013-02-26 21:17:43
そうですか、、、
そうですね、、、
落ち着きませんよね。。。

おお!毎日来ていただいてたのでしたら~~
削除した記事も読まれたやも、、

naoさんもブログを書かれていらしたのですね~
おじゃまさせて頂きますね~

それから、、naoさんも
返信する
Unknown (momo)
2013-02-27 07:10:03
おはようございます。
連日報道される情報にショックを受けながらも、日を追う毎にミステリアスな気持ちに苛まれてきます。
この事件だんだんと恐くなってきました。
短時間で女性によろめいたシフには心底、怒りを感じるけど、シフヤァ~変な気だけは起こさないで欲しい、と願う気持ちの方が強くなってきた私です…
返信する
momoさん、コメントありがとうございます (もち子)
2013-02-27 08:21:14
>この事件だんだんと恐くなってきました。

はい。
私も怖いです

被害者の一方的な話だけで、加害者とされてる人の名前を公表したり
召還(?)する日をマスコミに流したり
フツウ、考えられないコトです

なんか、影で大きな組織が動いているのでは?
ドラマの見過ぎかもしれませんが、(、←見過ぎやろっ!)
そうだとしたら、それこそドラマでも無い限り解決しないと思われ、本当に心底怖いです

仰る通り、「そこんところ」が無ければ、全て無かったワケで、
それは物凄く悔しいのですが、、、
先日も書いたように、私の中では許される範囲内ですので、疑いが晴れればファンは続けられます

>シフヤァ�・変な気だけは起こさないで欲しい、と願う気持ちの方が強くなってきた私です…

あああああああああああ
聞きたくないですーーー!!
私も最初っから「それ」を心配してましたから。。
返信する
Unknown (momo)
2013-02-27 11:07:26
そうですよね…
本当に怖いです。

まるで小説やドラマ、映画の世界での出来事みたいです。

それに、容疑も立証されていないのに実名報道すること自体…絶句です。

外見も同じで、言葉や文法まで近しくてそれこそ2時間ほどで行ける国なので無意識のうちに親近感を覚えていたけれどやはり、よその国、外国なんですね…

また、お邪魔させて下さいね。
返信する
momoさん~本当ですよね~! (もち子)
2013-02-27 11:43:37
>よその国、外国なんですね…

ホンニ~!
ドラマや映画ですっかりマヒしてたんかな。。。?

>また、お邪魔させて下さいね。

はい!こちらこそ宜しくお願いします

シフシフが苦しんでいる今、
私はやっぱり目を背けるコトが出来ない
やっかいな性分のようです
返信する
もち子さんにだけ (nao)
2013-02-27 20:50:57
こそっと教えたい事があるのですがどうすればいいのでしょうか?
ほんの少しだけ希望がもてる内容です。
返信する
naoさん~ (もち子)
2013-02-27 21:22:04
私、昨日naoさんのブログにコメントをしたつもりだったのですが~
もしかして、届いてないかもしれません~
コメントの仕方を間違ったのかも知れません

それから、、、
メアドをお教えして構わないのですが

前のブログのコメント欄にメアドを書いたら、
大変なことになるから早く削除した方がいいとか言われたことがあって、、、


naoさんのブログにそういう機能がついていませんか?
返信する

コメントを投稿