second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「風と雲と雨(碑)第二十話」濃過ぎて濃過ぎて、、、

2020-07-26 01:44:22 | チョンジュン

何の役にも立たん妄想想像レビューもどき

ごときですが

果たして

書けるのかっ爆~

恐らく

誤字脱字意味不明なりよ

          

ボンリョンと会って

覚悟を決めた様に見える

若き王妃様

あ、ハウンのおっさんとバッタリ

不敵な笑みを浮かべるハウンのおっさんです

インギュは斬首刑?

人の良過ぎるチョンジュン・・

助けてあげたのね?

何や知らんが、敵国が攻めてきてたみたいな、、

話が前後(回想)するので

頭がゴチャゴチャ

何か事情があって、インギュを助けたのか~

このオッサンは敵なのか?味方なのか?

チョンジュンは

話し合いに出向いたみたいです

意地悪な舅ハウンが、、

負けるな!若き王妃様!

チョンジュンは話し合い中~

とりあえず、チョンジュンの画像を貼っとこう

 

こっちは

フランス軍?

誰やろ~?

攻めてきてたのはフランス軍だった?

えっ!?こっちとも話し合い?

いつの間にかチョンジュンは

学者ではなく、軍人に?

国と民を守る為に、命がけ(泣)

話し合いは上手くいったのかなぁ?

もう、緊張の連続だわよ

インギュは何かの役に立つんだろうなぁ~

朝鮮ってあっちこっちから攻められていたからね

あ、蛮行!

いくらなんでも多勢に無勢

インギュに助けられたり~

隠れている村人の元へ

感謝されてるみたいですが

 

若きお妃様の元へ

若き王様が来ます

複雑な倫也

二人共可哀想だなぁ、、、

謎の少女は大人っぽくなりましたね、、

 

師匠はやっぱ良い人だったみたいです

(疑ってすまんかったね師匠・・爆)

 

チョンジュンは

敵か味方かも分らんけど

一応、話し合いは決着したような、、、

撤退したみたいで

皆、喜んでます

インギュも役にたったんかなぁ?

一件落着って事で、、

 

夫の帰りを待つボンリョン

ただいま

ひゃあ~

おかえりなさい~

 

インギュは

チョンジュンが寝たふりをしてる間に

逃げました

お城で戦果報告ですか?

金の延べ棒が御褒美?

ハウンのおっさんも功績を讃えていますが

どうなんっ!?な王妃様

手放しでは喜べませんね~

あ、貿易商の女将も

裏切る様な人では無い様な。。。

女将、疑ってすまんね(爆)

チョンジュンも金山も愉快な仲間其の二も

大活躍で、皆で慰労会かしら?

良い雰囲気~

っが!

来たよ~

ハウンのおっさん!

やだな~

KYすぎやろ~!

またしても、見なれん人が

今度は何ていちゃもん付けてるん!?

私の方が耐えれんわ

チョンジュンが気の毒すぎる

言葉が分ったら、怒りに震えるかもしれんよ

堂々と意見を物申してるのね

しかし、話が通じる相手ではないし

ひゃあ~!刀を抜いたじゃん!

ビクともしないチョンジュン

志が高い人って凄いね!

でも、悔しい

金山も頭をかかえています

自分の意思がないのか、父親が怖いだけなのか

若き王様はお飾りね

あーーーー!またしても!

捕えられた金山

極悪非道過ぎる

これもハウンの仕業なの?

何が書いてあるんだろう?

怒りに震えるチョンジュン

憎ったらしいハウン

ワナワナ

あう~~~

悔しいけど、、悔しいけど、、

跪くチョンジュン

バックが、まるで怒りの炎のようにみえます

ハウンに屈したのは

金山を救う為だったの?

言葉が分ってたら泣いてたやも、、、

貿易商の女将は若き王妃様と

王妃様も怒ってます

皆、一応無事に牢屋からは出られたみたいですね

お師匠様は何の助言を?

チョンジュンは何て?

怒りに震えてますね

そうして

ボンリョンと別れ

子供の事を頼み

また旅立って行きます

調子に乗ってるハウンのおっさん

それを見てるチョンジュン

明日はいよいよ最終話

チョンジュン、無事に戻れるの!?

ハッピーエンドじゃなきゃ

ダメよ~ダメダメ(古っ!っつうか、一発屋ギャグ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます~! (パルルン)
2020-07-26 15:59:24
もち子さん~こんにちは~

ひゃあ~~!チョンジュン第20話~益々波乱含みですね~
ハウンのオッサンを信用してはなりません❗
何をどう言っても不気味で怖いです~言葉の意味はよくわからないけど~(爆)
みんな怪しく見えてましたが、それぞれに事情も思惑も有りなんですね⁉
頼りない王様と若き王妃~夜伽、、倫也の複雑な胸の内~
ボンリョンの心配を他所にチョンジュンは何をするつもりでしょう⁉
やはりハウンのオッサンに命懸けで挑むのでしょうね~ひゃあ~
どうかしあわせにと願って来ましたけど、どうなる?
もう1度第20話再放送を観てから最終回を視聴致します~
いよいよ終わるんですね~寂しくなりますわ~
もち子さんの「風と雲と雨(碑)」感想レビューも楽しみでしたのに~
いつも遅くまで編集して魅せてくださって感謝致します~
もち子さん~ありがとうございました~また後ほど~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2020-07-26 20:15:58
こんばんは~
いつもコメント
ホンニ~いつになったら心休まる日が来るのでしょう~今夜かっ
ハッピーエンドで
ワタクシも後ほど~~
返信する
ありがとうございますo(^o^)o (チャンナ)
2020-07-26 22:44:48
もち子さん、こんばんは(o^^o)

第20話
こんなにも丁寧に、素敵に届けて頂いて、ありがとうございます

今回は、言葉の壁が一層高く感じました
でも、もち子さんのレビューで
チョンジュンの表情を改めてじっくりと眺めながらおさらいし、
最終回に挑みたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

チョンジンとボンリョンの幸せを祈りながら

そして、もしやのインギュが、最後の最後に良い働きをしてくれる事を期待しながら

もち子さん、いつも沢山のドキドキ💓とワクワク💕を、本当にありがとうございます

それでは今夜も、よろしくお願いします
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2020-07-27 13:32:08
こんにちは~よお降りますなぁ
昨夜はコメント
お返事が大変遅くなってすみません~
いやいやいやいや本当に何の役にも立たんレビューもどきですのに
そんな風に仰って頂きますと、恐縮と同時に、、、
嬉すぃ~~
そして、チャンナさんの「もしや」が当たっておりましたのでどうぞ
返信する
ありがとうございます〜\(^ω^)/ (チャンナ)
2020-07-27 16:56:06
またまた失礼します(o^^o)

おーっ
もしやのインギュが、良い仕事をしてくれましたね〜
ありがたく頂戴致します〜

シフシフのインスタにUPされていたインギュのお写真が、意外と(すみません)イケメンだったので、ちょっと印象を良くしていたんです〜爆〜〜

でも確かに、インギュの最期のシーン、ちょっと長かったですよね〜爆〜〜〜
これも監督の愛かな?
返信する
チャンナさん~再び~ (もち子)
2020-07-27 18:07:12
は焼いて食べると美味しいやも~
あははは~長かった~~
あ、監督の愛ね
ハウンのおっさんにも、監督の愛が
返信する

コメントを投稿