second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

真剣なアテレコの後、歌い出すお茶目なシフシフに萌え~♡なメイキングようつべ

2020-07-30 20:27:43 | チョンジュン

[메이킹] '바람과 구름과 비' 최종회! 함께 할 수 있어 행복한 박시후와 고성희♥

【メイキング】「風と雲と雨」の最終回!一緒にすることができて幸せなパク・シフとゴソンフイ♥

チョンジュンになりきって

超真剣にアテレコ

周りの俳優さんもスタッフさんも

シーンと、聞きいっていますね~

っが

台詞の最後のフレーズで

突然歌い出すシフシフ

調子をとりながら

台本、パタッ

ノリノリぃ~(爆)

そんな貴方が

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョンジュン〜ヽ(;▽;) (チャンナ)
2020-07-30 21:50:05
もち子さん、皆さん こんばんは(o^^o)

最終回のメイキング、とっても良い雰囲気ですね〜

萌えシフシフを素敵なキャプチャー作品で届けて頂いて、ありがとうございます
きゃぁ 私もここ大好きです〜

多分クランクアップの直前のアテレコ
ボンリョンへの愛を語るシフシフの深い声を
私もジーンとしながら聴き入っておりました
ら?
その切ない表情のまま突然歌い出すシフシフ〜

台本パタッも、終わった〜🎊感が感じられて、何とも可愛くて大好きです〜

緊張した雰囲気を絶妙なタイミングでパッと明るくし
みんなの笑顔を引き出したシフシフ
やっぱり凄い人だなぁと、改めて感じました
ムードメーカーの一面もあると聞いた事がありましたけど、きっとこういう所なのでしょうね〜

終わってしまって寂しいけれど、
笑顔いっぱいのシフシフが見られて、とっても幸せな気持ちになれました

もち子さん、今日もとってもハッピーな時間をありがとうございました
返信する
ありがとうございます~! (パルルン)
2020-07-30 23:01:03
もち子さん~こんばんは~
北の大地もそこそこ暑かったです~

アハハハハ~~!楽しい撮影現場!主演俳優パク・シフ此処に有り~
チョンジュンのアテレコを超真剣に聴いていたら
歌⁉台本パタッ‼📕(爆)
ホント、こんな風に面白いって、、自然体⁉天然⁉
メイキングって良いですよね~
常に現場の雰囲気の良さを引き出すシフシフ~
🌏世界中にたくさん居る俳優さんの中から
パク・シフと云う素晴らしい俳優を好きになり
ず~っと📣応援出来ることが嬉しくて喜びです~

今日もo(^o^)oワクワク~素敵なメイキング~
届けてくださってありがとうございました~
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2020-07-31 11:22:23
こんにちは~今日も暑い~
昨夜はコメント
ホンニ~とっても雰囲気の良い現場ですよね~
終わった~という解放感からですかね~
歌いだすのは初めて見ましたよ~
ボンリョンともいい雰囲気で良き良き
そうそう終わってしまってからも、メイキング等が見られて
ロスる事無く、まだまだ続いている感じですね
日本での放送も決まってますし
私達の楽しみはまだまだ続いていますね
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2020-07-31 11:28:32
こんにちは~西の果ても今日も暑い~
昨夜はコメント
ホンニ~現場がとっても楽しそうで、私達も嬉しいですね~
私は、ドラマの途中のメイキングはなるべく見ないようにしてるのですが
撮影が終わってから見るメイキングは、楽しいですね~
もうすぐ日本での放送もありますし、楽しみは続きますね~
もしかしたら、、某国営放送での放送も夢でない
返信する

コメントを投稿