second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

可哀想だけど、綺麗なチャドル

2013-06-30 15:09:24 | チャドル(シフ)

諸事情により、まだ映画に行けてないワタスです。。爆~

シフシフは、実家でのんびりしてるかなぁ~

等と、思いを馳せながら、イルジメを観てました

不幸過ぎる運命のチャドル。。。

後半は特に涙がちょちょ切れますね~

瀕死のアボジを背負って走るシーンも、、

亡くなったアボジを陰から見送るシーンも、、

愛する妹の指を切り落とすフリをするシーンも、、

本当の父親が誰か分かったシーンも、、

そして、その父に謀反の罪を着せる証拠を、自分が埋めたことに気付くシーンも、、

どのシーンも、胸が痛くなるほど、可哀想なチャドルでした。。わあ~~ん

 

でも、チャドルは

若くて可愛くてホンニ綺麗だった。。。ちょい不謹慎

ほえ~~~なんて綺麗なのぉ~~

やっぱ締めは、色っぽいチャドルで、、、ネッ

鎖骨と肩のほくろ。。。激萌え~

後ろから腰に抱きつきたや~~~ちょう不謹慎~爆~


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
艶かしい~! (kuku)
2013-06-30 18:10:09
もちこさ~~ん、こんばんは~ 映画も公開されて、皆さん盛り上がってて良いですねー あっ、もちこさんはまだ観れないのですねシフシフは寝て待て。残り物にはシフシフがある。あっ違うかっ(爆~)・・そっ、そうですっ、チャドル~(泣)この可哀想で切なくてエロいp---の所がなんともいいのです正直シフシフのセクシーシーンしか覚えてなくてストーリーは??忘れました 一番最後の画像は、もちこさんの森に堕ちるきっかけとなった思い入れ(爆)の深い画像ですシフシフ今もいい肌してるけど、チャドルの時は、若いだけあってピチピチ、ムチムチしてますなー ・・イヤン、ヘンタpーー目線
返信する
kukuさん~ (もち子)
2013-06-30 19:16:06
こんばんは~
kukuさんは、映画、もうご覧になれましたか
私は、気長に寝て待ちますよ~きっとシフシフがありますから~爆~

>シフシフのセクシーシーンしか覚えてなくて

どははは~~
あっぱれぶらぼう爆~

おお最後の後ろから腰に抱きつきたい衝動に駆られる画像が
変態の森の入り口だったのですね~どははh~~~

そうなんですよ~仰る通り、やっぱこの頃のお肌は艶が違いますね~
返信する
こんばんは(^∇^) (マーズママ)
2013-06-30 21:21:15
イッジメですか。王女の男でシフ様に興味を持ち、シフ様作品を並行して貪るように見てました。しかし!イッジメだけは、時代劇なので混同したくないので最後に観た作品です。このオープニングテーマが流れると、ベストパートナーが(ようするにマーズの夫)ハハ。曲に合わせて頷き~^o^。だ~いぶん!首の運動になってましたっ^o^。チャドル、ダイスキですっ(≧∇≦)もし、続編があるならウンチェと幸せに暮らさせてほしいです。
とにかく現実でもドラマでも幸せに~!

返信する
マーズママさん~ (もち子)
2013-06-30 22:04:35
こんばんは~

あはは~マーズパパさんって、本当に愉快な方ですよね~
前も書きましたが、本当に仲良し家族ですね~
もし続編があるなら、、、物凄く幸せになって欲しいですね~
でも、多分、きっと凄い試練が待ち受けてるドラマになるでしょうね~
はっそう言えば、セドルとオモニの子供は、ジュンソクの弟でしたね~
こちらは、父親違いの年の離れた弟ですね~
返信する
 (マーズママ)
2013-06-30 22:35:51
いやー、睡眠不足の中見てたんでー?ただ、チャドルの子役が検ブリのイヌの子役は同じ子役はわかるけどU+1F4A6チャドルのママ母と太陽の月の、ヤンミョングンママ、家門の~の双子兄先妻も同じですよね。もー、ゴチャゴチャです。が、シフ様のママ役は、美しい~!逆女のニセママの登場はビックリでしたっ!
返信する
マーズママさん~ちゃうちゃう! (もち子)
2013-06-30 22:43:56
チャドル子役とイヌの子役は別人です~爆~
でも、チャドルの継母は、そうです完璧な、、の妊婦さんも同じ人でしたね~
シフシフのドラマって、結構同じ人が出てますよね~
返信する
見終わりました。 (テルテル)
2013-06-30 22:55:52
私も見終わりました。イルジメはTVで放送があった時見てたのですがシフさんが出てるのは全然知らなくてファンになって出演作品にイルジメと書いてあり え~イルジメにパク・シフ出てた?と主人に聞きましたら 金持ちの息子で出てたと言われ スカパーで撮ってる友達に借りて主人と見たんですが 主人は内容もはっきり覚えてて私は全然覚えてなくて呆れられました。だから映画も2、3回で解るかな?と思いましたが映画はバッチリ  2回続けて見たからというより自分で運転していけば大丈夫なんですがバスに酔うので疲れました。でも今日は又見たくなりましたんで そのうち行きます。シフさん最高です・演技も素敵さも   1作1作上手くなってると思います。感想は皆様お上手に楽しく書いていらっしゃるので私も楽しませて頂きました。私の隣の席の方は鹿児島から来ておられましたよ。もち子さんもkukuさんももうすぐ見れますね。本当にドゥソクに惚れ惚れしますよ~。


返信する
ひゃー!やっぱり、 (マーズママ)
2013-06-30 23:05:27
もー、失礼しました。韓国俳優の顔の見分けがむずくて^o^。そう だから シフ様
しか!貴方以外は‥わかんな~い!じゃーん!


返信する
テルテルさん~ (もち子)
2013-06-30 23:10:46
こんばんは~
あ、いっしょです~~
私も、シフシフのファンになる前に見てたんです~
全く記憶が無かったワケではありませんが、チャドルでファンにはならなかったんです~やっぱ、イジュンギさんが華があって目だってましたからね~
かと言って、ジュンギさんのファンになったワケでもありませんが、、結論は、、面白いドラマだったですね

ところで、映画行かれたんですね~
そして、シフシフは素晴らしく~
ドゥソクには惚れ惚れされたんですね~ワクワク~~
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2013-06-30 23:15:39
私は、初めての韓国ドラマ「冬ソナ」を見た時、顔の区別も名前の区別もつかなかったです~
でも、10年間も韓国ドラマをいっぱい見てますと、、、
あ~ら不思議区別がつくようになりますた
返信する

コメントを投稿