second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

取り急ぎ、お礼とお写真まで~~~

2013-06-02 21:06:35 | ドゥソク

皆さん、沢山のレポート&コメント、どうもありがとうございましたーーー

レポートはこちらのコメント欄に~~

http://blog.goo.ne.jp/mochiko1010/e/a0785163987fe68164ca107ee61317c9

 

ナリョンさん激写の会場PHOT~

 シネマート新宿

六本木シネマート

こちらはsnowdropさん激写の

メッセージカードとパンフレットPHOT~

こちらはうさこさん激写の

メッセージボード~

物凄く丁寧に心を込めて美しく作って下さったのですね~感激&感謝~

映画も大好評&大盛況のようで本当に良かったですーーーー

皆さん、本当に感謝感謝でございますーーー

 


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (マーズママ)
2013-06-02 21:56:30
もち子さん、お久しぶりで~す。また、楽しいブログお邪魔させくださいね!映画レポートの皆さんの素晴らしい写真ありがとうございます(^-^)うふふ。今日、やっと縁No.3が届きました!福岡に映画がくるまで、ジックリ研究しまーす。黒ビキニ写真をよ~く見たら?微かに柄がありますね?黒無地じゃなかったんだ~^o^またまたよろしくお願いしますね。
(^-^)
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2013-06-02 22:52:30
こんばんは~
パソ落ち中もコメントを下さりありがとうございました
福岡までもう少しありますが、行かれた皆さんのコメントを何度も読み返しながら、楽しみに待ちます~

縁No3は「萌え画像」が多かったように思いますが、どうでしたか
あ、私は振込みが面倒で、申し込んでないのですが、、爆~、密林でも売ってるそうですね~
黒ビキニ、柄があるのですかそうなのか。。
返信する
縁27ページ。 (マーズママ)
2013-06-02 23:41:31
萌えちゅうか~?いつ撮影したのかな。肌見せは無く、紺やブルー系統の写真。それはそれで正統派シフ様って感じ。身体だけじゃないぞ。(あくまでも個人的な意見です)(^-^)
唯一、27ページに、映画の水着写真がありますが、カワユい。福岡上映まで妄想妄想!
返信する
遠征から戻りました。 (ナリョン)
2013-06-02 23:50:02
こんばんは~
もち子さん、みなさん

遠征から戻り、ほっと一息ついております。
今日も新宿で観たのですが、
朝一番だったせいでしょうか?
落ち着いており、混雑もありませんでした。


今日は、おじさんたちの笑い声が響いておりました。
何やらあのカーアクションには笑いの要素があるようです。
私は、
『けがをしないだろうか?
ガウンにパンツ一枚であんな激しい動きをして大丈夫なのだろうか?』
とハラハラドキドキなんですが・・・。

うさこさんのおっしゃるとおり、
デカパンでしたぁ。
大きなひもも見えてました。

ところで、質問で~す。
韓流スターって
他の方もイベントの際に
花輪を飾ったりするものですか?
それともシフさんだけですか?
ファンミの時も、ファッションショーのゲスト出演のときも
必ず花が飾ってありました。
暖かくていいですよね。

映画の大盛況が続きますように
返信する
携帯復活したので (うさこ)
2013-06-03 01:29:59
もち子さん、皆さん、こんばんわ。
画像室に送りましたよもち子さん
うさこは第1回の上映で、マダム達が多く並んでいたので皆さまのコメをもっと撮りたかったんですが
いつまで映画館に飾られているのかな?

ところでナリョンさん、カーシーンでの笑いはきっと‘股裂きの刑’のところではないですか?
それとうさこはドゥソクが救急車内で‘頭にガーン事件’で以前笑って・・・笑って良いシーンなのか?と思いましたが・・・笑うと言うよりツッコミたくなりました。
これ以上だとネタバレしてしまうので、まだ観てない方は何?何?股裂きって何?と楽しんで下さいね

あっ・・・でも残念ながら(?)股裂きの刑はシフシフではありませんよ。
あれ以上足が長くなったらいけないので
返信する
東京で華やかにスタート☆ (まさ)
2013-06-03 02:49:28
もち子さん、おかえりなさい~♪♪
映画日本公開、華やかにスタート☆ですね!
もち子さん、もしや・・・・江戸に行かれた???・・・のかと思ってしましました(笑)
お帰りなさい(笑)私も決して山ごもり??で仙人のように生きていたわけではないのですが、
公開前、森の皆さんの興奮の嵐の中、忙しくて投票するだけで、一人満足。。。。ぶっちぎりの1位でしたから。

でも今は東京の華やかな会場の様子と、皆様の生のお声を聞き、本当に嬉しさを実感して、何か凄く安心してます!
私も新宿シネマートの皆様とメッセージはご一緒させて頂いているみたい。
うさこさんからの画像でsecond hyororinや他の皆さんのお名前も拝見しましたよ♪♪
新宿に行きたくなってしまって仕方ないですよね(笑)

劇場のお花、ピンクとブルー、イエロー・・・愛情こもってますよね。
メッセージボードも手書きとは!!。。。。私、こんなに愛情に満ちた“映画の初日”って見たことないです。
シフさんに劇場で生で見せてあげたかったですよね。
シフさんならメッセージの一つ一つ、日本語が分からなくても、優しくゆっくり立ち止まって見ていてくれそうだ。。。。
微笑みながら、お花や風船ながめてるシフさんを想像したりしてしまいます。
またいつか、日本でそんなシフさんを見ることが出来ますよね。
華やかな東京でのスタート、この後、九州や関西でも盛り上げましょうね☆☆☆
返信する
お帰りなさい~! (kuku)
2013-06-03 09:16:00
もちこさん、おはようございますー! 一足お先に見させて頂きました。ダメ元で行ったんですが結構余裕でした。前評判で新宿へ流れた方が多かったみたいでラッキーでした! ・・・ それから、頼りないレポーターですみません。もう他力本願で諦めました でも 映画サイコーでした 大スクリーンのシフシフは格別です。プールの黒ビキニシーンなんざ失神寸前でした ドキドキ、ウルウルの連続。 シフシフ本当によく頑張ったよねーって 見終わった時にはでぐちゃぐちゃでした! もちこさんのところも、じきですよね 映画俳優シフシフをじーっくり堪能して下さい シフシフにパワーもらったので仕事頑張っていってきま~す
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2013-06-03 09:35:27
おはようございます~

http://6211.teacup.com/psh/img/bbs/0000051.jpg

ありがとうございます~
メチャメチャ可愛ええ~~
てか、可愛すぎるやろ~
縁、買おう。。
返信する
楽しかったあ~ (ナリョン)
2013-06-03 09:38:48
おはようございます^o^
もち子さん、みなさん

仕事中ですが、朝から何も手につきません。
あのまま映画館に住みつきたかった。(笑)
メッセージボードのお礼をと思ったのですが、ガーデンが閉鎖中のようで…。
ファンクラブ移行のためでしょう。
本当に暖かいメッセージボードですよね。

うさこさんメッセージボード投稿、ありがとうございましたm(_ _)m

本当に暖かくて華やかな映画公開初日でした。(=^ェ^=)
さすが、シフペンです。
どなたかのコメントを読んで
改めて豪華版パンツ…
じゃなかったパンフを見ると
これは完全にシフさんの写真集だあ~
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
29日また、福岡で観ます。

返信する
ナリョンさん~ (もち子)
2013-06-03 09:40:21
おはようございます~

沢山のレポートとお写真、本当にありがとうございました
二日間、行ってらっしゃったのですね~
きっと、内容についても語りたいでしょうね~
でも、「ネタバレ禁止令」が出てますからね~
すみません~皆が見てから「やいのやいの」語りましょうね~

花輪の件ですが、、すみません~分かりませんです~またしても役立たずなり~爆~
返信する

コメントを投稿