second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「殺人の告白」いよいよ明日からです!!

2013-05-31 11:03:26 | ドゥソク

明日見れる皆さん、今夜はワクワクドキドキで眠れないかもしれませんね~

こんな「お楽しみ」も有るそうですよーー

 

こちら、snowdropさんが描かれた「ドゥソクミッキー」です~

あまりにも可愛いかったので貼らせて頂きます~

「可愛い」と言われて照れてる「ドゥソクミッキー」

ジャジャン~

この二人に、映画のゆるキャラ「チョロリンとポロリン」を務めて頂く事になりました~

 

 さて、こんなに盛り上げてて、まことに申し訳ないのですが、、

ワタクシ、急用が出来、今からパソ落ちしなければならなくなりました。。

本当にすみません申し訳ない(土下座中)

それで、まさに他力本願、他人のフンドシのみで相撲をとることになりました(いつもの事か爆)

映画を見に行かれた皆さんーーーー

画像はこちらに

http://6211.teacup.com/psh/bbs

 

画像の貼り方はこちらで解説しています(分かりにくいですが、、

http://blog.goo.ne.jp/mochiko1010/e/5abdee859ea01fe5736f02c61bcb514d

 

レポートは、コメント欄に宜しくお願い致します

 

ここ「変態の森」、、基、「second hyororin」は皆様のお陰で、こうして続ける事が出来ています

本当に、皆さん、ありがとうございます

ロム専の皆様にも、訪問して頂き心より感謝申し上げます

もう既にご承知の事とは存じますが

「コメント欄」の方が記事より面白いので(爆)、是非目を通して下さいませ

 

 


35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~。 (マーズママ)
2013-05-31 12:35:12
もち子さん皆さん、こんにちは~。ポロリン&チョロリン、可愛い過ぎ^o^で、毛ロリン‥‥あっ間違った!ケロリンもユルキャラに入れてくださると、なお、盛り上がるかと‥。
ku kuさんのスケベぶちょーおめでとうございます!私(達)に、エロい妄想のヒントをくださってたのですネ!感謝感謝です!
これからもよろしくお願い申し上げます。これからもよろシフです。明日の映画の情報も楽しみで~す。(*^^*)
返信する
こんばんは~ (ナリョン)
2013-05-31 22:04:26
もち子さん、パソ落ちなんですね。
寂しいな

snowdropさんの「ドゥソクミッキー」
すごくかわゆいです。

ドゥソクの特徴うまくつかんでますね。
ゆるキャラのチョロリン、ポロリン
この映画の公式キャラクターですね。(笑)

明日はいよいよ映画公開
楽しみです。

田舎者ですから・・・
今、地下鉄路線図とにらめっこしてます。

どう行けば迷わずに、疲れずに目的地に行けるのか・・・

まあ、何とかなるでしょう。
では、おやすみなさい。
返信する
明日解禁! (うさこ)
2013-05-31 22:36:53
もち子さん、皆さんこんばんわ。

もう残すところ12時間となりました。
前売り買った時はまだまだ先か・・・と思っていましたが。
もち子さんより一足お先にドゥソクを拝見させて頂きます。
・・・でも拝見・・・出来るかなぁ
明日長蛇の列になっているかも。
今だに六本木にするか新宿にするか悩み中なんですよ。
確率から言って新宿は4回の上映だから並べばみれるのかな。

もう・・・悩ませるからニキビが出来てしまいました。
20歳超えて出るものは吹き出物と言うんですよ・・・と後輩に言われた事を思いだしますが、うさこは常に心は青春ど真ん中なので、ニキビだと言い続けています。

また映画館では
>パンフにも収録されていない秘蔵ショットが見れちゃいます!
って・・・どのぐらいのなのかしら。
チョロリン&ポロリンが務めてくれるから期待しちゃう
それと豪華版パンフ(ツ)
ツインさんついでにドゥソク写真集とか作ってくれても良かったのに。
まんまと乗せられていると分かっていても、シフシフ禁断症状が出ている我々乙女達のお財布のひもはユルイものですよ。
初映画ですしね。
あっでも‘縁’第3弾でましたね。
いやいや、あれはあれで別。

ツインさん、いつドゥソク写真集作るの?

今でしょう
返信する
いよいよ今日! (みこ)
2013-06-01 08:45:37
おはようございます!

映画公開!おめでとう!!!
新宿はシフファンで大賑わいですね。
今日行かれる皆さん、よろしく!

返信する
只今映画館なう。 (うさこ)
2013-06-01 09:42:22
おはようございます。
只今新宿の方に来ました。
マダム達が沢山いらしておりますよ。
第一回目上映入れたので、皆様より一足先にシフシフ拝見出来ます(^-^)
新宿は並んでいても余裕で入れますね。
来る際には映画館ちょっと寒いから羽織るもの忘れないで下さいね。
早く上映しないかな~。
返信する
都に着きました。 (ナリョン)
2013-06-01 10:00:59
みなさん、こんにちは~
飛行機で1時間30分
ようやく都に着きました(笑)
今から、新宿目指します。^o^
返信する
見ましたー! (kuku)
2013-06-01 15:26:25
もちこさん、皆さん、こんにちはー! 一足お先に見させて頂きました。 皆さん 新宿なんですよねー 私は六本木で。 思ってたよりは余裕で見れました。新宿は大賑わいで 見れない方が多かったと聞きましたが・・ シフシフ やっぱりステチ これから家へ帰りまーす! 帰ってからPART2を
返信する
祝 日本公開『殺人の告白』 (ナリョン)
2013-06-01 16:33:47
こんにちは~

新宿でお昼の上映を観ました。
早めに着いたので
空いているときにパンツ…(笑)
じゃなかったパンフを購入したり
パネル展を見たり、ゆっくりできました。
ファンクラブの花輪もとても華やかです。
メッセージボードも素敵でした。
上映時間が近づくとチケット売り場も列ができ、入れ替わるときは
身動きできないくらいでした。^o^
涙ぐんで、出てこられる方もいらっしゃいました。(T_T)
ロビーが狭いので…。
今から、また夜の部を見ます^o^
返信する
現地レポート (ナリョン)
2013-06-01 16:49:06
みなさ~ん

画像室をご覧ください。
メッセージボード手書きです。
大変だったでしょうね。m(_ _)m
感激です。
ピンクのハート型ですごくかわいいですよ。
シフさんのファンの方は
本当にみんな暖かくて優しい
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
返信する
待ってました! (マーズママ)
2013-06-01 17:11:36
ナリョンさん、ありがとうございます!可愛いピンクのハートですね!他の方のレポートも楽しみです(^○^)映画投票も、抜きつ抜かれつスゴイ盛り上がりですね!はー、福岡上映まで妄想ワールド炸裂かも!
返信する

コメントを投稿