きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

あんちゃんとタオル

2010年09月14日 | あん
いつも応援ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

きなちゃんは朝と夕方、少なくとも2回はお外に出ます。



1日1枚のタオルで足拭きをする為、こうやって下駄箱に掛けてあるのですが


気に入らないのがこの方・・・



情報収集に余念がありません




そしてそんなあんちゃんを弄んだ動画がこちら




携帯の方はこちらからどうぞ




結局そう来るかぃ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチッと応援してね♪にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稲葉)
2010-09-29 01:16:06
動画見れました
可愛い~
撫でられた時、顎を手にのせるとこは愛情感じますね
返信する
稲葉様へ (きなまま)
2010-09-29 04:25:11
お~見れて良かったぁ~
しかし、携帯だと『青い字』とかもみんな黒になっちゃうんだね~
初めて知りました
返信する

コメントを投稿