きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

お仕事 *お仕事~♪

2006年06月07日 | お仕事
先日1本の嬉しい電話♪

なんと!きなに撮影依頼やったぁ~~!!!


嬉しくって飛んでみました
きなこ 「ちょ、チョッとパパぁ~



きなこ「あ、危ないってば~
パパ 「やったね!きなちゃん
きなこ「もぅ~ママまでぇ~!落ちるぅ~~
ママ 「だって嬉しいんだも~ん

撮影は来週の木曜日だそうですその模様は後日お知らせ致しま~す


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2006-06-07 16:21:48
きなこちゃん、大丈夫?

ままだけじゃなく、ぱぱまで?!

ああ~、ホントに苦労してるのね

何も言わなくてもわかるよ。きなこちゃんの目が・・冷たーく冷めた目が、そう語ってるもの。

辛くて、我慢ならなかったら、いつでもうちに来ていいからね!ハリーともお友達になれたし、安心していらっしゃいな!
返信する
うこままさま (きなまま)
2006-06-07 16:48:27
まったく!何を人聞き悪い事を

あ!でもホント目が座ってる・・・

そうは言ってもお笑いきなこ一家ですからきなこも負けず劣らず染まっております(?)

どんなに表向き穏やかに振舞ってもママがばらしちゃうもんねぇ~
返信する
おや、まぁ~ (WISH)
2006-06-07 18:07:57
すごい勢いですな~



でも、撮影なんてすごいね

きなちゃん、頑張れ

撮影の様子、楽しみにしてます
返信する
WISHさま (きなまま)
2006-06-07 22:58:19
今度のはチョッとビッグな撮影になりそうです

まだ詳細は分かりませんが、きなこにちゃんと勤まるかどうか・・・

でも全力で頑張りま~す
返信する
目指せ!スーパーモデル (はな&アトム)
2006-06-08 06:43:43
おぉー、きなちゃんスーパーモデルへの道を着々と歩んでいますね。

きなちゃんは大人しく、いい子にしていられるからモデルさんもちゃーんと務められますね。立派だわ。

我家の2ワンには到底無理だなぁ。

きなちゃん、頑張るのよぉ。

きなままさん、緊張しちゃダメよー!
返信する
はな&アトムさま (きなまま)
2006-06-08 08:51:37
今回はどうやら『きなままがネック』になりそうなんですぅ~

きなこの足を引っ張らない様に頑張りたいと思います

返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2006-06-08 10:39:14
ここまでやられて「しかたないな~」って目をして耐えてる(?)きなこちゃんならどんな撮影だって頑張れそう。

またパパもお休みとってステージパパとして付いていくの?きなちゃん可愛くてしかたないんでしょうね。

パパママもがんばれ~
返信する
Unknown (まこち)
2006-06-08 13:54:44
すごいですー。撮影頑張ってきてね

それにしても、きなちゃんのしょうがないな~ってお顔、わらかしてくれます。
返信する
ぽんぽこさま (きなまま)
2006-06-09 09:44:25
パパはよくこういう無謀な事をしますが私は今回初挑戦で実はチョッとビビッてました

やはり女の細腕(?)で29kgのきなこの肩車なんて・・・ってあらら?出来ちゃった

今度の撮影は場所も未だ分かりませんが多分都内・・・しかも今度はきなことママの2人かも知れません初めての一人での都内・・・ドキドキです。
返信する
まこちさま (きなまま)
2006-06-09 09:47:54
そうそう、これもウチの子になった宿命なのさ

今回の撮影のネックは何と言っても私なんですあ~困った
返信する

コメントを投稿