きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

きなこと赤ちゃん

2008年01月05日 | きなこ
1月3日今日はきなままの実家できなままの兄家族と新年会です
勿論きなちゃんもオシャレして出席です。
そうそう、この服は先日の服と一緒に買った服なんですよ~


 似合ってましゅか~?

。。。でも今日は始めましての赤ちゃんも来ますきなちゃんにビックリしたりしないかなぁ~?
チョッとドキドキ


 嫌われないかなぁ~?

先ずはきなちゃん、おばあちゃん(きなままのママ)からお正月のお年玉代わりのプレゼントを頂きました~

 良かったね~
 大事にしましゅ

選んでくれたのは姪っ子のち~ちゃんですありがとね~
兄の子はち~ちゃん、しゅんちゃん、りゅうちゃんの3姉弟ですが、今日は末っ子のりゅうちゃんと初めてのご対面で~す


 仲良くできるかなぁ~?

小さい子のお相手がとっても上手なきなこですが、赤ちゃんは初めてでみんなチョッとドキドキでした・・・が!!!
りゅうちゃん、みんなの心配を他所にきなちゃんに近づいて行きます

・・・そして・・・?!

たっち❤ しちゃいました


 

しかも!チュ~までしちゃってますこれにはきなままもビックリです
きなちゃん、素敵な新年の思い出が出来て良かったね~

そして!!

この新年会の最中、またまた嬉しい連絡が!!!
今年初のお仕事は動くきなちゃんが見られる。。。かな?
早くちゃんとしたご報告がしたいきなままです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wake)
2008-01-05 07:12:23
あかちゃんときなちゃんのチュ~、すっごく微笑ましい~
あったか~くなるね

動くきなちゃん、すっごく楽しみです。早く知りたいなあ
返信する
Unknown (みほ)
2008-01-05 14:15:52
きなまま、そしてきなちゃん~♪
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくね♪
そして、もっと遅れてしまったけれど。
きなちゃ~ん♪お誕生日おめでとうでした!

6歳が特別な誕生日って気持ち、すごく分かるよ。
私もね、こたろうが2歳になった時に、本当に嬉しかったし変な言い方だけど、ホッとしたの。
そしてそれ以降は、またお誕生日が一緒に迎えられたという喜びと幸せがずっと続いているから。
きなままもこれからは、そんな気持ちでお誕生日が迎えられると思います♪

そうそう。
動くきなちゃん???そりゃ~楽しみだ!
報告があるのを待ってるよ~~~~ん♪
返信する
Unknown (まこち)
2008-01-05 18:08:03
きなちゃんやさしいね
カップは姪と甥にあったけど吠えちゃいました
子供が苦手なんです。
めざせきなちゃんで頑張ります

お仕事の報告いつですか?
楽しみにしています!わくわく
返信する
ありがとうございます。♪ (レナママ)
2008-01-05 20:49:49
こんにちは
ヤフオクではお世話になりました。
私が作った服を気に入っていただけてうれしいです。
ありがとね きなちゃんと ママさん♪

我が家のゴールデン レナのサイズで作ったので 同じゴールデンのワンちゃんが着ていただいて ほんとうれしいです。
うちのレナはきなちゃんと違って超おてんばです。
またお邪魔させてくださいね。
返信する
wake様へ (きなまま)
2008-01-07 10:35:27
ね~
なんだかホンワカしてきちゃいますよね~
でも、実際のこの瞬間は結構ドキドキだったんですよ~
きなこがお手々で赤ちゃん傷つけたりしないか・・・とか。。。きなこにそのつもりが無くても柔らかい赤ちゃんの肌だもの、お手しただけだってドキドキです。

後で見るとこんなに良い光景なのにね~
* 動くきなちゃん。。。無事見られるといいなぁ~
返信する
みほ様へ (きなまま)
2008-01-07 10:40:36
有り難う~今年も宜しくね~

ホントだよね~『クリアーしたかぁ~!』みたいな何か大仕事を終えたような気分になるよね~
来年からは『シニア』の仲間入り
誕生日の向き合い方も年々変わって行きますね

そうなんですよ~!第一弾、明日早朝行って来ます
カットされるかも知れないし、使っても貰えないかもしれないし・・・ドキドキですが頑張ってくるね~
返信する
まこち様へ (きなまま)
2008-01-07 10:51:01
きなこは実際は子供、そんなに得意ではないのよ~『引き回しの刑』にされちゃう事が多いからね~
しつこくされ過ぎちゃうと『ママ~』って逃げて来ますが、威嚇はしないので犬好きな子供の良いおもちゃ(?)になっちゃう事が多いです。

お仕事の報告は先ずは明日、撮影が終わって良い報告が出来そうだったら近日中に一つ。
1/23に一つ。
1/21~25くらいにもう一つ・・・出来ればいいな・・・と思っています
返信する
レナママ様へ (きなまま)
2008-01-07 10:56:57
いらっしゃいませ~
素敵な洋服を落札させて頂けてとっても嬉しいです
そうでしたかぁ~!レナちゃんのサイズだったんですね~ピッタリだったんで大感激してました~

もしまた出品されたら是非是非落札したいです~
大型犬の可愛い服って中々無いですものね~
GR&あらいぐまのつたないブログですが時々覗いて下さいね~
返信する

コメントを投稿