きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

注射終了v(≧▽≦)v♪

2014年12月14日 | あん
12月13日(土)E病院での検診の日です

17時予約だったので15時半に家を出ました

車での“あんちゃん”



何してるのかな?



あれれ?なんだか『ウフ』って笑っているようですよ

病院について・・・

先生に薬が順調に飲めている事を告げると

では来週は注射は無しにします

え?本当に1本も打たなくていいの???ほ、本当に????

やったーーーー

でも薬を飲まなくなったら注射しなくてはならないのでちゃんと飲ませて下さいね

はい。がんばります

そして来週末にまた麻酔を掛けて検査をします。

今回気になったのは便がタール状だった事ですが、検便の結果それも問題なさそうでした。

薬が劇的に効いている“あんちゃん”

この調子で良い年越しが出来ますように





いつも読んで下さってありがとうございます
↓  ↓  ↓ ポチッと応援よろしくお願いします ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2014-12-14 09:56:35
あんちゃん、良い子で車に乗っていますね!
お薬が効いてほんとに良かった~
返信する
ぷう&あんのママ様へ (きなまま)
2014-12-15 07:36:33
車大好きなんですよ

獣医さんも驚くほどの効き目でした。
未だ未だ安心するのは早いですが、確実に元気になっている“あんちゃん”を見ると本当に嬉しいです
返信する

コメントを投稿