きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

介助犬オフ♪

2011年04月24日 | きなこ
23日(土)とっても嬉しい集まりがありました

題して『介助犬オフ』

きなこのお里は『介助犬協会』♪(きなこはキャリアチェンジ犬なのです)
その協会の面々がこの日はDOGLIFECAFEを予約しての初めての集まりをしました。

実際はジャズパパが偶然奇跡の再会をしたジャズ君のパピーホームさんとの犬を交えた育ての家族との再会+お母さん犬とのサプライズな再会がメインできなまま家も御呼ばれに預かった次第なのです



現在、パピーホーム中のワンダー君


注:シバこうとしている訳ではありません

PR犬東京支部のヨーゼフ君





そして、繁殖犬ベルちゃん&アリエス君&パピーホームのウェンディちゃん



今日此処に集まったアリエス君&きなこ以外みんなベルちゃんの子なんです



ジャズ君の妹ウェンディちゃんを抱っこしてご満悦のジャズパパ



ジャズ君、ちょっとヤキモチ?

因みにジャズ君とヨーゼフ君は胴胎の兄弟♪

ウェンディちゃんとワンダー君も胴胎の兄妹なのです



レトリバーがこれだけ居るととっても賑やか

でも、だからと言って吠え立て捲くったり喧嘩したりは一切無いのが流石介助犬の看板を背負った子達



多過ぎてフレームアウトしたりもしたけれど



仲間に入れなかった子は一人も居なくて、みんなで終始仲良く笑顔で過ごしました

積もる話は尽きる事も無く、あっという間のひとときでしたが

心の疲れの特効薬でした

そして・・・来週末、我が家は『期間限定の多頭飼い』になります

それはその時までのお楽しみです





いつも応援して頂きありがとうございますお帰りの際は
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ




* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんわん (はな)
2011-04-25 22:14:29
うわ、わんわんがいっぱい。
ゴールデンレトリバーと一口に言っても
顔つきも体の感じも違うんですね。
みんないいお顔ですね。
やさしそう(*^_^*)
返信する
はな様へ (きなまま)
2011-04-27 03:51:01
そうなんですよ~
犬種が同じでもお顔ってずいぶん違うものですよね
特にここにいる子たちの大半は『F1』と言ってGRとLRのMIXなんです。
私が号令を掛けたので撮りそびれましたが、全員でお座りした姿は素晴らしいものでした
みんなの成長が楽しみなきなままです
返信する
Unknown (ベルママ)
2011-04-27 21:35:59
ベルって結構いるんだね
今度は我が家のベルがお世話になります。
ベルがどんなふうに過ごすか。。。いまからきなままのブログが楽しみだわ
返信する
ベルママ様へ (きなまま)
2011-04-29 03:25:04
ちなみに今回一緒に泊まるジャズ君の先住犬もベルちゃんだったんだよ~
いよいよこの日が来たのね!楽しみ楽しみ♪
返信する
はじめまして (まーちゃん)
2011-04-30 10:20:04
はじめまして、ゴンタ通信から飛んできました。
きなこちゃんが、キムタクとタッチしたゴールデンレトリバーさんやったんですかぁ。
先日のオフ会には参加できませんでしたが、来年は参加したいと思います。
これを機に宜しくお願い致します。
我家のゴールデンレトリバーは、2月に15歳で亡くなって、もうすぐ3回目の月命日を迎えます。
ゴールデンを町で見かけると・・・・
涙がポロリポロリ・・・・
返信する
まーちゃん様へ (きなまま)
2011-05-02 09:40:54
いらっしゃいませ~
せっかくいらして下さったのに返信が遅くなってすみません
ブログ拝見いたしました♪セントバーナードちゃんがいらっしゃるのですね
後日ゆっくりと遊びに行きます
今後とも宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿