きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

誰か教えてぇ~!!

2011年07月04日 | いろいろ
~緊急事態~

あんちゃんが大好きな『ファイバーソフトマンゴー』



残り後1個 !!


・・・な~んだそんなことかぁ~・・・と思ったあなたっ

違うんです 違うんですよ~

これは近所の『スーパーアルプス』に随時有った品なのですが、

残り1個になったのに気付いたきなままが買い足しにスーパーに行くと・・・・・


ない・・・


無い・・・


無いぃ~っ!!ひゃ~




食物繊維を豊富に含んだ『ファイバーソフトマンゴー』

どなたか皆様の町のスーパーで見掛けたら下の直メールからご連絡下さい

愛するあんちゃんのために


~あんちゃんが大好きなドライマンゴーをよだれを垂らしながら食べている様子~




・・・最悪、お店にお願いしてみようとも思っています





いつも応援して頂きありがとうございますお帰りの際は

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな&アトム)
2011-07-04 15:28:42
近所のアルプスに行ったら見てみるけど、ネットでも買えるよ。
http://tsukijistyle.co.jp/?action=ItemDetail&catalog_code=3014-62
返信する
はな&アトム様へ (きなまま)
2011-07-04 15:34:17
私も見たんだけど、ありゃ高過ぎるわ
アルプスだと¥299だったのよ
近所のアルプスはドライパインに変わっちゃってたの冷凍出来るからもし有ったらキープよろしく
返信する
マンゴーおいしいね (ウメ)
2011-07-06 15:36:22
あら~(゜∇゜)あんちゃんもマンゴー好き?
ウメとうちの怪獣犬ナナもマンゴー大好き´`

サマージャンボ当たったらあんちゃんに1個2万円の高級マンゴー買ってあげるね
返信する
ウメ様へ (きなまま)
2011-07-08 03:16:59
サマージャンボ

ウメさんのコメ見るまで存在を忘れてました
買わなきゃ当らない宝くじ!買わなきゃね~
きなまま、当ったらウメ家に会いに行くからね
返信する
Unknown (ウメ)
2011-07-12 08:53:37
あんちゃんのおいちい顔、何度も何度も再生してはニヤリ(^Θ^)かわいすぎるぞ~!!
返信する
ウメ様へ (きなまま)
2011-07-12 13:54:18
皆さんのお陰で無事『ファイバーソフトマンゴー』を手に入れました
なのでまた沢山おぃちぃ顔が見られそうです

サマージャンボor2000万サマー、何処で買おうか検討中~
返信する

コメントを投稿