きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

きなちゃんのお仕事(仕事納め)

2006年12月17日 | お仕事
先日撮影したペットショップジャーナル(PJ)が発売されました。



実は1日に発売されていたPJ!出版社の方が前もって1部送って下さっていたのに・・・きなまま・・・気付かなかったんです  皆さんごめんなさい

もう少しでDMと間違えてポイッ!してしまうところでした

きなちゃん何処に載っているかなぁ~?




ふふふっ綺麗に撮って頂いてますね~

商品は牛皮のオモチャでグルコサミン配合のプレミアムガムです



サイトから飛んで注文が出来るようでしたら貼り貼りしようと思ったのですが、未だ出来ないようです・・・残念
でもとっても体に優しいオヤツのようですこんな高価なものを(撮影とはいえ)幾つもお口を付けてしまって申し訳無いです
でも、沢山のお友達にお裾分けさせて頂きました有り難うございます。

そしてこちらは番外編




様々なポーズを作っているきなちゃんです

お疲れ様



きなこ 「楽しかったでしゅよ~

優しいスタッフの方に囲まれて楽しいひと時でしたこれからも機会がございましたらいつでもお誘い下さい精一杯務めさせて頂きます
そしてこの度は本当にお世話になり有り難うございました


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inagaki)
2006-12-17 21:55:12
モデルのきなちゃんかっこいい~~
そしてお利口さんですよね。あこがれちゃいます!!
うちのベルには絶対にできないですね。食べ物くわえながらポーズとるなんて!きなちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです。
返信する
Unknown (はな&アトム)
2006-12-17 22:07:41
おぉー!なんと表紙はアイリッシュじゃあ、あーりませんか!!
美しいアイリッシュですねぇ。アトムとは月とすっぽんです。
先日頂いたおやつは高価なんですか?
アトムにちょうどいいと思って買いたかったんだけど、手が出ませんか?
そしてどこで買えるのか知ってる?
返信する
Unknown (wake)
2006-12-17 23:57:59
ポイ!しなくて良かったですね~
やっぱりきなちゃん、素敵ですよ
かわいいしまるのかあちゃん、あこがれちゃいます~
おやつはご褒美ですもの…いいよね!

まるにも少し、きなちゃんの爪の垢、煎じて飲ませてみたいです
返信する
Unknown (ゆこちゃん)
2006-12-18 11:13:53
すご~いやっぱりタレント犬ですね
雑誌におりこうさんに載ってる~
マリンとシ~ちゃんにはマネの出来ない技だわ
シ~ちゃんもきなこちゃんみたいにポーズがとれる日が来るかしら~
返信する
コメント有り難うございました (きなまま)
2006-12-18 21:37:13
inagakiさま

メールにて返信させて頂きましたので御覧下さいね

はな&アトムさまwakeさまゆこちゃんさま

各ブログの方にコメントさせて頂きましたので御覧下さいね
返信する
Unknown (うこまま)
2006-12-18 22:05:59
おっ!表紙がアトム!!
あれ??きなままの所に来たんだよねぇ???
って思っちゃいましたよぉ~
中を開けば、おおおー!!!
きなちゃん!いましたねぇ~
やぁーかっこええのぉ~
お仕事中のきなちゃんもかこえぇけど、番外編の最後のきなちゃんがいいねぇ~
その上目使いに
返信する
ありがとうございました! (PJオノデラです)
2006-12-19 21:04:47
こんばんわ。
PJのオノデラです。

撮影の時はありがとうございました!
きなこちゃんが本当に良い子&かわいくて、めちゃめちゃ助かりました。
写真を見るだけで、癒されますね~。

また何かありましたら、ぜひよろしくお願いします。
返信する
コメント有り難うございました (きなまま)
2006-12-20 07:31:50
うこままさま

ブログの方にコメントさせて頂きました
返信する
PJ小野寺さま (きなまま)
2006-12-20 07:39:08
コメント頂き有り難うございます
楽しい撮影が出来てきなまま一家感無量です。また何かございましたらいつでもお声を掛けて下さいね
そんな時の為にバリカン早めに買っておかないとね
やはり直る気配無しですハサミは時間が掛かります
返信する
Unknown (WISH)
2006-12-20 12:06:58
いつもながら、きなちゃんのよいこ振りには、感動しますよ~
ウィッシュに、つめの垢でも煎じて飲ませたいわ~

きなちゃん、と~~ってもかわいく撮れてるねステキだよ
返信する

コメントを投稿