きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

アジリティって楽しいね♪

2008年10月13日 | 我が家の娘達
アジリティに挑戦 先ずはあんちゃん



・・・そうだっけ?



・・・って くぐるか 









大好きな爺があんちゃんに夢中でチョッとジェラシーのきなちゃん



たくさん汗かいたね~



ねぎらいに来たきなちゃん
やっぱり仲良し姉妹です次は何をやろうかな?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~ (あいこ)
2008-10-13 06:53:08
暑かったもんね!
返信する
このオッチャン (SAVA)
2008-10-13 08:43:29
盗撮犯でしょうか?・・・ヾ( ̄o ̄;)ぉぃぉぃ

ハンチング帽お似合いです
返信する
Unknown (ゆこちゃん)
2008-10-13 23:51:30
『きなちゃんショックでしゅ』のきなちゃんのお顔すっげ~~~可愛い~~~
返信する
あいこ様へ (きなまま)
2008-10-14 09:59:53
とっても良い秋晴れでしたね
今日は早めに行かないと雨降りそうだね~
返信する
SAVA様へ (きなまま)
2008-10-14 10:02:28
多分・・・なんて
動きの早い動物写真は結構難しそうですね
あ~私もいつかデジイチ欲しいぃ~
返信する
ゆこちゃんへ (きなまま)
2008-10-14 10:04:34
ありがとね~
高いカメラで綺麗に撮って頂きました
返信する

コメントを投稿