きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

今日やっちまったこと (´д`lll)

2014年07月17日 | いろいろ
今朝もいつもと変わらず2時起きで1つ目の仕事に行き、そのあと2つ目の仕事に移動

勤務時間よりチョッと早めに着いたので車の中で一息ついていました

・・・と、ここまではいつもの事なのです。

仕事入り20分前くらいだったので目覚ましタイマー掛けて寝るほどの時間も無かったので

そのまま座席シートを倒して携帯をいじっていました

・・・・・・・・これがよくなかった・・・
 


・・・・はい。。。そのまま寝落ちしてしまいました

 




そうそう、そんなかんじ

なんだか普通に夢とか見ていたような・・・
 
 
そして携帯が鳴った
 
 
着信音で会社関係者な事は分かりました。
 
 
でも、未だ意識が朦朧としてました

すると電話越しに「きなまま…大丈夫?」と上司の声・・・

ここで初めて寝過ごしてた事に気づきました


ひょえ~~~!
 
 
同僚達は出勤時にきなままが車で寝ているのを確認していましたが

あんまりよく寝てたのでギリギリまでそっとしとこう・・・って思ってくれたみたいです

いつもはタイマー掛けてるのも知ってたのでどうせ起きて来るだろうと・・・

・・・・が、・・・・来ない

そこで電話を掛けてくれたのでした



何という失態

やっぱりシート倒したら目覚ましタイマー付けるべきでした
 


ありがとねあんちゃん


そこで一句 

 
「気をつけよう! 長い瞬き 気の緩み」





おあとがよろしいようで





いつも読んで下さってありがとうございます
↓  ↓  ↓ ポチッと応援よろしくお願いします ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿