きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

盗み食いしたの♪

2014年02月01日 | にっき
あたち『にっき』♪  ・・・ただ今反省ちう。



パパの夕飯のおかずを食べちゃったの。。。



でも1個にしといたのよ。



いちいちウルサイのよね『ぱんな』ってば



『ぱんな』ったら一人で食べた事怒ってるのかな?





・・・・・・ごめんね『ぱんな』  by『にっき』



↑ おいおいぱんちゃんそこで許すんかい



でも、今回一緒に盗み食いしなかった『ぱんな』は偉かったね





いつも読んで下さってありがとうございます
↓  ↓  ↓ ポチッと応援よろしくお願いします ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿