きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

ロースカツ重でOK♪

2014年02月02日 | 人用オススメ
東京・埼玉・千葉・神奈川・宮城で店舗を持つOKスーパー

ココで売られているお弁当『ロースカツ重』



大きくって美味しくって



そうそう ついお買い物の度に買っちゃうのよね



きなまま、仕事の時間帯が早いので(早朝2時起き~14時頃帰宅)仕事帰りの

昼食前の買い物は誘惑に負けっ放しです

20cmの容器に隅々まで入ったロースカツ



これでなんと!『¥299』



やなこった

他にも沢山の種類のお弁当が格安です

中でも『野菜天重』は ¥199 これもお気に入りのお弁当です



匂いだけで幸せ噛みしめる『ぱんな』なのでした


・・・・・・余談ですが

第10回犬ブロガー全員集合!!トーナメントの結果が発表されました!

トーナメント結果はこちらから→ 

優勝、準優勝はもちろんなれませんでしたが・・・

3位・・・2組
5位・・・4組
9位・・・8組 ・・・と同着が多く、あっという間に17位

・・・そして・・・

17位・・・16組  の中に入っておりました

きゃ~!なんか嬉しいぞ~

沢山のブログの中からこんなに上の位置に選んで下さった皆様に感謝致します

ありがとうございました





いつも読んで下さってありがとうございます
↓  ↓  ↓ ポチッと応援よろしくお願いします ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿