きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

なんでこんなにあるの?!

2009年07月11日 | きなこ
きなこのリードコレクションです











一番高級なのはコレ!



COACHのリードとカラーのセット

カラーも少しあります



ちなみに未だ未だ増えています



実は...とある撮影の時。。。
当初『新しめのリード2~3本持ってきて下さい』と言われ3本買い足し持って行きました。
でも、選ばれたのは中でも一番古いリードでした。。。
そのリードが悪い訳でも選んだ方が悪い訳でもないのですが、きなままの中で
『これじゃダメなのかな』
と言う思いが強くなって行き、撮影の度に不安が募る様になりました
幾ら買っても不安なんです。。。
きなこが恥ずかしい思いをしたらどうしよう。。。
そんな事ばっかり頭を過ぎります
周りの方々に『もう十分だよ』って幾ら言われても不安なんです
・・・そしたらこんなになっちゃった



そうだよね 頭じゃ分かっているんだよ

リードコレクション。。。とりあえず終止符を打ちましたが、またいつ復活するやら

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (ココ)
2009-07-11 11:51:07
わぁ~、すごい数のリードですね!
キレイなコートカラーのきなちゃんにお似合いのものばかりですね

撮影はそういう心配やご苦労もあるのですね
でも可愛いきなちゃんの笑顔が1番の武器?ですから大丈夫ですよ
カメラのCM見ましたぁ
めっちゃ可愛いです。もっときなちゃんを映して欲しいです
きなちゃんは本当に穏やかでお利口さんですね!
これからもきなちゃんの活躍を楽しみにしています
返信する
Unknown (くまみ)
2009-07-11 15:33:41
リードってこんなにたくさんあるんですね!
COACHのとかビックリしちゃいました。
わたくし的には3枚目の写真のイチゴ柄とお花柄が好きです!
返信する
Unknown (ハルミル)
2009-07-12 11:18:33
えぇ~!!すごい~!!
きなちゃんこんなにもってるんですね~!
ミルキーは5年間でまだ3本しか・・・^^;
お恥ずかしいです(笑
でもこんなにあると選ぶのも大変なんじゃ!?
撮影にはきなちゃんの演技とかわいさだけじゃなくて
こういうこともあるのですね~><
どのリードもかわいいですよ~♪
返信する
ココ様へ (きなまま)
2009-07-13 05:17:31
本当はこんなに揃える必要は無いんですよ~
でも、やはり用途にとって色や材質を使い分けたりして行きたいし、モデルさんの容姿や服装に合った物を使いたいとこだわってしまい、こんなになってしまいました
勿論実際は此処まで求められていませんが、男の子にも見える物も時には必要になってきます。

見て頂いてありがとうございます
実は私・・・やっと最近2回目見ました
全然見れなくってやってんのかなぁ~?なんて思っちゃったり
でも、皆さんから『見ましたぁ~』ってお声が聞けると『あ~やってるんだなぁ~』って嬉しくなっちゃいます
これからも応援よろしくお願い致します
返信する
くまみ様へ (きなまま)
2009-07-13 05:22:33
他にも沢山種類が有りますよ~
エルメスやヴィトン、グッチなんかも出ていますがお高いですぅ~
それに実際柄物やブランドが主張した物はメーカーが分かってしまうので使われ難いです
シンプルな革の物が一番人気が有ります。
イチゴのはフルーツ村っていうシリーズでとっても可愛いです
返信する
ハルミル様へ (きなまま)
2009-07-13 05:44:50
つい2年程前まで我が家も3本くらいしか持ってませんでした。
お仕事が増え出してこんなになっちゃいました
選ぶのは先方(現場の方)なので我が家は全く大変じゃないんですよ~
首輪はあまり見えないので似た様な色なら大抵OKです
リードはやはり目に入りますからついついこだわってしまいます
返信する

コメントを投稿