きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

散歩のあとは・・・

2008年11月18日 | あん
お散歩に行った後、あんちゃんは決まってクッションフロアの上でクールダウンします



干物みたいだね~



気持ち良さそうなあんちゃん・・・ん?

あんちゃん、その手。。。何やってるの?



見せて!!

   あ!





   
   
   





また一つ。。。爪跡の残った我が家なのでした

まぁ、これも柱のキズのように我が家の思い出になっていくんだよね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいこ)
2008-11-18 19:48:57
「み、水を下さい・・・・。」
のたれているあんちゃんの写真ですよね?!
返信する
あいこ様へ (きなまま)
2008-11-18 20:25:56
中央下を見よ。水を飲み腹濡らしてホエ~ってなっているあんでした
幾ら水を飲んでも火照った体は簡単には冷めぬようですよ
返信する
あんちゃんかわいいぞ~ (うめ)
2008-11-19 10:01:04
本当最初の画像は干物みたい(^O^)あんちゃんてかわいいな~。爪あとの1つや2つや3つ、許しちゃいましょ~~!
うめ家の中はジル(狂暴メス猫)の爪あとだらけ…。
返信する
Unknown (ベルママ)
2008-11-20 13:45:24
あんちゃん、最高~~
それでこそあんちゃん!!

なんて・・きなままさん、ごめんなさい。
「他人事です」
返信する
Unknown (ぷー助)
2008-11-20 15:38:11
あんちゃん、オイタする姿もカワイイ
マットの下が気持ちよくって、手を突っ込んじゃったんですよね
なにかいいものも見つかったかな
返信する
Unknown (ひろっこ)
2008-11-20 18:33:18
のたれあんちゃんときなままの姿がダブって見える…。
駐車場でお初だったね~(笑)
掛け持ちは大変だけど、子供たちのために、頑張れ!きなまま
返信する
うめ様へ (きなまま)
2008-11-20 22:20:27
あはは一つ二つじゃ可愛いけれど・・・体も家も傷だらけですよ~
でも幾つ傷を作られても愛おしいんですよね~
(体の傷はもう作られなくなりましたが)
今では痛覚が麻痺しているようです
返信する
ベルママ様へ (きなまま)
2008-11-20 22:24:20
あんは『笑いを取ってなんぼ』です
この子には本当に何をされても怒る事が出来ないんですよね~
あんの動きはグレムリンの『ギズモ』です
返信する
ブー助様へ (きなまま)
2008-11-20 22:27:37
そうなのそうなの気持ち良くって手を伸ばしたら爪が掛かって。。。ついついバリバリめくって手を入れちゃったようです
良い物が見つかったら味を占めてどんどんやるようになるでしょうね~
返信する
ひろっこ様へ (きなまま)
2008-11-20 22:31:41
やっぱりあんはきなまま似なんだよね~
こうなったらやはり『お揃いロンパ』か?!

今日は日勤が早出頼まれてたので早上がりさせてもらったのよ~
休憩無くぶっ通しで夕方までだったのでかなり疲れました
明日は湘南に5時に出発です
返信する

コメントを投稿