きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

本日はワンコパラダイス☆ 船!完成間近

2007年07月02日 | きなこ
日曜日、お山のランにていぬきもオフ会+αが有りました都下組以外のお友達も参加です

思い返してみると・・・オフを始めたのが去年の5月。。。
なので今日は一周年記念も兼ねたオフ会です



 wakeさんからのケーキです(わんこ用)


それでは今日のメンバーのご紹介で~す


はな&アトムさん・パパさん  アトム君(アイリッシュセター)・はなちゃん(ミニチュアダックス)

wakeさん・パパさん  まる君・らん君(ポメラニアン)

ベルママさん・パパさん  ベル君(ミニチュアダックス)

うこままさん・ぽんちゃん  ハリー君・アビーちゃん(アメリカンコッカースパニエル)

WISHさん・大将君・おんぷちゃん  ウィッシュ君(パグ)

まこちさん・パパさん  ポン太君・カップ君(ポメラニアン)

pigletmkさん  まろん君(シーズー)

ぽんぽこさん・ぽん父さん  くうた君(ミラクル犬)

メイビーさん・パパさん  ルイ君(ゴールデンレトリバー)・あんずちゃん(ボーダーコリー)

ゆこちゃん・おとおたん  シーちゃん(ゴールデンレトリバー)・マリン君(アメリカンコッカースパニエル)
そして、立ち寄って下さった近所のお友達
さなえさん  みのる君(み~君)(ラブラドールレトリバー)
最後に我が家
きなまま・きなパパ  きなこ(ゴールデンレトリバー)

・・・と!総勢『人間=23人』『わんこ=18頭』の賑やかで楽しいオフ会になりました


























ぽんぽこさんごめんね~こんなにちっちゃくなっちゃったので前に遊んだ時の写真を載せますね

そして1ショット写真を撮り損なったわんこ達・・・ドジなきなままを許してね~



                           


そして、パーティーの最中・・・きなパパ&おとおたんは『船作り』に没頭パーティーの後に寄ってくれたメイビーパパさんもお手伝いしてくれました
中側はほぼ完成です

 後ろから~
 前から~

いつかこのお船でみんなで遊びに行きたいですね

盛り沢山の1日でしたがとっても楽しいオフ会でした
参加してくださった皆様・・・これからもきなまま一家を宜しくね


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこちゃん)
2007-07-03 08:35:50
更新してる~~~
ってもう火曜日だもんね
ゆこちゃんも早くしよ~っと

先日もまたお世話になりました
しかもいぬきものオフまでお誘いいただいてありがとうございました
たくさんの人とワンコに圧倒されてみなさんとあまりお話できなくって残念でした
緊張しちゃったしね。。。
楽しい1日をありがとう~

お船ももうじきだね~
早く浮かべてみたいわ
返信する
Unknown (メイビー)
2007-07-03 10:54:02
きなままさんも早いーもうアップしたのねー
日曜日は、お仲間たちの記念のオフ会とは知らず
ずうずうしくお邪魔しちゃいました…

私も↑ゆこちゃん同様、ほとんどの方とお話ができなくって残念‥

でもいろんなワンコとパパさんママさんたちに会えて
楽しかったです~
お宅の方にもお邪魔しちゃって…
遅くまで ありがとうございました~
返信する
Unknown (ベルママ)
2007-07-03 13:28:43
お疲れ様でした~~!
前日のが嘘のようにましたね~~
おかげですっかり日焼けしちゃいました
でもと~っても楽しかったです
次は是非あんちゃんにも会いたいわ

またいぬきもオフ会しましょうね
あっ!もちろん犬抜きオフ会も

きなぱぱさんのご飯ほとんど残っていなくてごめんなさい
私達夫婦が2人で沢山食べちゃいました
返信する
Unknown (JELLY)
2007-07-03 13:51:03
ワンコいっぱいで楽しそうだなぁ
ケーキも美味しそうだし
。。。ってワンコ用ですよね
お船。。。1度しか手伝わずに、完成まじかですね
役立たずでごめんなさい
夏には間に合いそうですねぇ~
返信する
Unknown (はな&アトム)
2007-07-03 17:47:53
日曜はお疲れ様~!
ムチャクチャ疲れちゃったね。
私はデジカメが電池切れで、写真撮らなかったのよ。
だからお写真嬉しかったよぉ。サンキュ!
暑くなってくると『犬抜き』が中心になっちゃうけどさ、『川遊びオフ』なんていかが?
返信する
Unknown (貴公子ママ)
2007-07-03 19:12:16
わ~、豪華メンバー勢ぞろいですね!!
返信する
お疲れさまでした (pigletmk)
2007-07-03 20:40:15
いろいろとお騒がせしました でも、きなままの暖かい一言に救われました 久しぶりに皆さんに会えて、嬉しかったです あとは、まろんの臆病者を克服しないとだわ・・・

またオフ会できたらいいですね。仕事が都合つくときは、絶対参加させてくださいませ。
返信する
ゆこちゃんへ (きなまま)
2007-07-03 20:53:47
どう~?今回は渋滞して無かったかなぁ~?
あのラーメン・・・チョッとクセが有ったよねダメな人にはめっぽうダメなラーメンかもね

おっと本題。。。
そっかぁ~緊張しちゃったかぁ~都下のみんなは気さくな人達ばかりなので夏でも冬でも暖かいのよ~だから天気も変えちゃうの
お船もう少しだね~・・・って事はゆこちゃんももう来なくなっちゃうの???
今度は関係無く遊びにおいでよね~
でも、早く浮かべてみたいね
返信する
メイビーさまへ (きなまま)
2007-07-03 20:57:48
お疲れ様でした~あんちゃんにも会いに来てくれて&荷物も運んで貰って&お船も手伝って貰って、本当にありがとうございました

涼しくなったらカフェオフも考えております(多分平日ですが)その時は宜しくお願いします

これからも都下組に遊びに来て下さいね
返信する
ベルママさまへ (きなまま)
2007-07-03 21:02:21
ふふふ~きなままはとっくに日焼けしてたからち~~~っとも分からなかったのだぁ~

今度是非あんにも会いに来て下さいね超人見知りの怖がりさんなのでちゃんとご挨拶出来ないかも知れませんが

何度も呼んだのに中々来ない人が悪いんです良いんですよ~きなままも沢山食べました
返信する

コメントを投稿