きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

出会いと別れ

2009年10月21日 | きなこ
日曜日きなまま家は久しぶりに『いぬきも都下組』の仲間とヒロックドッグランでオフ会をしました。
* 『いぬきも都下組』とは『犬のきもち』という雑誌を通して知り合った東京都下に住むお友達グループです。
こんな時に限ってカメラのバッテリー切れで1枚も撮れませんでしたトホホ・・・
・・・なので、その時の楽しい様子はあっちこっちそっちなんかをご覧下さいね~

久々に懐かしい仲間に会い、きなこもテンション

夕方4時半頃まで遊び、今度はきなままの朝の職場の仲間の歓送迎会に出席~

今日の場所はワンコOKの所できなこはスペゲスで呼ばれました

なので、お土産を持って行きました~



初めての大音量の場所



良い子にしてたので・・・みんなに沢山可愛がっていただきました





きなこ:この中の誰かがお迎えとお別れなんでしゅね~



お馬さんも現れました~



かぶりものもやらされまちた~





今日一日で沢山の出会いと別れを経験したきなこなのでした

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな&アトム)
2009-10-21 19:44:25
日曜日はお疲れ様ぁ。
可愛いリボンレイをありがとね!
次のオフ会の会場になりそうな居酒屋さんだね。
今年の忘年会はここか?(なーんてね)
返信する
はな&アトム様へ (きなまま)
2009-10-22 04:31:11
駅からも近いし中々おススメですよ~
ただ、1フロアで個室ではないので貸切になるため、人数次第では通常の個室のある居酒屋さんの方が私達には良いかもしれません。
いつもは必ず替えの電池持っているのにぃ~今回は結局オフの写真は一枚も撮れませんでした~
返信する
こんにちは! (クーママ)
2009-10-22 12:07:56
今日はブログ村からやってきましたー
そこで気がついたのですが、
もしかしてブログ村のプロフィール写真は
キムタクと写ってませんか??
あのアドリブでハイタッチしてたのが
きなこちゃんですか!!??
びっくりしましたー!!

ワンコOKに居酒屋さんいいですよねー
きなこちゃんも沢山なでなでしてもらえて
良かったね
返信する
Unknown (まこち)
2009-10-22 18:49:26
日曜日はお疲れ様でした。
オフ会、行かれなくて残念でした。
きなままさんのところの写真も期待したんだけどな~。
でも、みんなのところで、見て来ました。
楽しそうだったね。
次回は、参加できるといいな~と思っています。

歓送迎会もお疲れ様。
きなままさん、もしかして私と同じ仕事してます?
きなちゃんもお疲れ様。
返信する
Unknown (wake)
2009-10-22 20:34:22
日曜日はお疲れ様でした
かわいいリボンレイ、ありがとうございました感激です
そして色々と助言、ありがとうございました感謝です
きなちゃん、おばちゃんと写真撮ってくれてありがとね今思えばらんまると一緒に撮ってもらえばよかった…おばちゃんミーハーだからね~

あの後、歓送迎会に行かれたのですね。タフだわ~お疲れ様でした。

エビオフ、準備できたら声かけします。
(いつの事になることやら…ですが
返信する
クーママ様へ (きなまま)
2009-10-23 08:19:48
はい。きなこです
海をバックのCMだったのでもう流れてないかもしれませんが
これからも頑張りますので応援して下さいね

居酒屋さん、大音量でビックリでした
お店にはMDも居るんですが、毎日この音の中で生活しているのかな~?とチョッと心配になりました
返信する
まこち様へ (きなまま)
2009-10-23 08:26:41
そうそう。張り切ってカメラ構えたら・・・途端にバッテリー切れでした
うこままに『携帯で撮ったら?』って言われ『あ!そうだね』なんて撮ったら、サイズを壁紙サイズにしたままだったのでみんな200x300くらいしかないの
しかも、きなままの携帯のカメラって画像が白っぽくなっちゃうしオートフォーカスにメチャメチャ時間が掛かるのでワンコを撮るのには無理が有り過ぎたようです小さい画像な上に全滅でした

なので開き直ってみんなのところをリンクさせていただきました

ん?きなままの仕事?じゃないよ医療系です。
返信する
wake様へ (きなまま)
2009-10-23 08:33:39
お疲れ様でした~
リボンレイ、数足りて良かったです
ヒロックがダメでも今度違う所で会いましょうね~
その時は是非一緒に撮ってくださいね

そうそう、ラビリンス出たのが4時半で歓送迎会は6時~結構ハードでしたよ~
でも皆さんに可愛がられてきなこもご満悦でした
返信する

コメントを投稿