まろんと一緒 & うめも一緒 & ひなたとにこも一緒

愛犬 まろんとうめとの楽しい日々の出来事いろいろをつづっています・・・そして、子どもたち ひなたとにこのことも・・・

HILLOCK DOG RUN オフ会

2009-10-19 | みんなでおでかけ

日曜日はお天気がよかったですね

前日の土曜日、まろんは久しぶりのトリミングに行ってきました

今回は結構間が空いてしまい(予約が取れなくて)ボサボサくんでした

そして、すっきりしたお顔がこちら

 あたちもうつってましゅか?(by。うめ)

くりくりお目目がよく見えますね。もちろんアカンベもね

 

きれいきれいした次の日日曜日。

お友達御用達のドッグランが近日閉鎖ということで、久しぶりにオフ会をしようということで

八王子より少し先あきる野市雨間にある「HILLOCK DOG RUN」へ行ってきました

みんなに会うのは、去年の夏の川遊び以来かなあ

うめちゃんは、大勢のお友達に会うのははじめてです

そして、車を走らせることおよそ1時間・・・到着~ とっても広くて大きなドッグランです

 

まずは慣らしからということで、小型犬エリアへ

らんちゃんとまるちゃんが遊んでましたよ

 「待ってましたよ~

まろんは早速新しいお友達を見つけて追いかけてます

「ねぇねぇ、いっしょにあそぼ」 

相変わらず、積極的なまろんです

少し遊んだ後は、みんながいる大型犬エリアに行ってみましょう

 

「こんにちは~」とWISHくんがご挨拶に来てくれました

 

今日のお友達は・・・

 くうたくん

WISHくん

 ハリーくん(アビーちゃん、撮れませんでした

はなちゃん 

 アトムくん

きなこちゃん 

と、久しぶりの顔がたくさんいました。うれしかったなあ

 

そして、今日はアイドルきなちゃんをみんなが奪い合いです

 「一緒に写真撮って~!

そう。なんていったって、きなちゃんは、あの、Kタクと一緒に共演しちゃったんですから!!

「私もハイタッチして~」と、一緒に写真撮っちゃったよ

でも、この二人にはかないません・・・

 ラブラブ

 

そんな中、ドッグランはじめてのうめちゃんはというと・・・

不安いっぱいです

そりゃそうだよね。まろんだって、私のそばから一歩も離れなかったんだから。

時々、こうやってぱぱのそばに、まろんと一緒に座ってましたよ

ドキドキするでしゅ」

でも、私がかけっこしようと誘うと、一生懸命追いかけてくるんですよ

動画が撮れたので、見てみてね   ぽちっ

なんか、歩き方がよちよちって感じですよね

 

まろんがあちこちふらふらと遊んでいたら、まるちゃんがまろんのところへやってきました。

 ん?なにしようとしてますか?!

このあと、まるちゃんがまろんにマウント!それも、かなりずっと・・・

まろんは全然気にしてないのですが、まるたん・・・まろんは♂だぞ?!

このあと、まるたんはママに怒られてしまいました

 

「おひるにしましょう」という頃、我が家はちょっと早めに皆さんとさよならしてしまいました

 

久しぶりにみんなと会えて、まろんも楽しかった様子で、帰りの車の中は

まろんもうめもぐっすり

疲れたけど、たくさん遊べてよかったね。

また一緒に遊べたらいいね

おやすみ・・・

 

寄り添って寝るまろんとうめに・・・

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wake&らんまる)
2009-10-20 00:01:29
昨日はお疲れ様でした
それからごめんなさいです。
こら、まるたん、誤りなさい

まろんたん、ごめんでしゅ
ま~たんがなんだか魅力的で乗り心地良さそうで…

…じゃあないだろう
本当にうちの子達はどっちもこっちもま~たんに対して失礼で、ごめんね~~

懲りずにまた遊んでね。
来月のぽんぽこはガウガウらんちゃん行くからよろしくね
返信する
Unknown (雛のご主人)
2009-10-20 09:16:00
大分遅くなっちゃいましたが
まろんちゃん、お誕生日おめでとうございます。

うめちゃんとは、ずいぶん仲良しになったみたいですね。
寄り添って眠ってる姿が微笑ましいです。^^
返信する
Unknown (まこち)
2009-10-20 21:53:20
お疲れ様でした~。
行きたかったな~。
久々にみんなに会えてよかったね。
うちは、川の時も行けなかったから、かなりみんなと会ってません
今度は、行けるといいな~と思っています

うめちゃんとまろん君、仲良くなったね~。
2頭で寝ちゃって、かわいいな~。
多頭飼いっていいでしょ~。
返信する
wake&らんまる さま (pigletmk)
2009-10-22 22:35:04
お疲れ様でした~!!
久しぶりにみんなと会えて、本当に楽しいひとときでした。
まろんも以前のランの姿とは違ったし、成長を感じたわ。
まるたんのことは、気にしないでね~!まろんもまるっきりわかってないから。

らんちゃん、まるちゃん、また一緒にあそぼうでち。ボクはじぇんじぇんだいじょぶでちよ~!!
返信する
雛のご主人様 (pigletmk)
2009-10-22 22:36:56
お祝いメッセ、ありがとうございます。
ほんと、寝ている姿はかわいいですよね。でも、起きたとたんに家の中をだーっと走り回ってるんですよ・・・。仲がいいんだか、悪いんだか・・・
返信する
まこちさま (pigletmk)
2009-10-22 22:39:45
来られなくて、残念でしたね。
私もみんなと会いたいと思い、いつもの予定をキャンセルして行ってしまいました・・・。また今度一緒に遊べたらいいね。

多頭飼い・・・はじめは大変だと思っていたけど、今では楽しいって思えるようになりました。嬉しさも楽しさも2倍だもんね。ちょっと憧れました。
でも、この先はどうなるか・・・
やっと仲良くなった二人ですが、やはり運命は難しいものです・・・
返信する

コメントを投稿