きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

嬉しいプレゼント

2009年07月23日 | お仕事
21日はきなままのお誕生日でした
お祝いメールを下さった皆様本当にありがとうございました♪
* 返信は少々お待ち下さい


でもこの日、きなパパは歯医者さんで2本も歯を抜かれて来たので
お誕生日ディナーは持ち越しになりました


* パパは今月に入って6本も抜かれちゃったんですよ~

あんちゃん
『話』と歯を抜かれた『歯無し』をかけましたか上手い上手い♪

・・・て、それはともかくとしまして

翌日22日はディズニーファンの発売日です



P45を開くと~  ・・・  ・・・ うはっ❤



右の真ん中部分をクローズアップ



そう!今回はきなちゃんと一緒にきなままも載っちゃっています

お誕生日の次の日に雑誌が発売されるなんて

きなままには何よりの誕生日プレゼントです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルママ)
2009-07-23 13:02:57
遅れましたが、誕生日おめでとう!
そしてきなままの雑誌デビューもおめでとう!
もしや、この様な仕事を考えてダイエット始めたのかな?

きなこちゃん&あんちゃんのためにも元気なきなままでいてくださいね
返信する
Unknown (まこち)
2009-07-24 09:20:17
遅れました
お誕生日おめでとうございます
これから、きなちゃんとのお仕事が増えるのかな?
ダイエットは順調ですか?
雑誌の写真、スマートに写ってるよ
私は、体を動かしてやせようと思ってるんだけど、動かしても、動かしても痩せません
食べてるからでしょって息子に言われました

お仕事忙しかったり、気候の変動が大きかったりするから体には気をつけてね。
返信する
ベルママ様へ (きなまま)
2009-07-25 04:17:32
ありがとね~♪

>もしや、この様な仕事を考えてダイエット始めたのかな?
はははまぁ~ね~ これだけでなくチョッとメディアに出る機会が増えたのであんまり恥ずかしいお母さんではいけないな・・・って思いまして

それでも何処でもスッピンでTシャツにジーンズのきなままなのです
返信する
まこち様へ (きなまま)
2009-07-25 04:23:01
ありがとね~♪

>これから、きなちゃんとのお仕事が増えるのかな?
ん~?どうなんですかね~?増えると良いな~

ダイエットは順調のようですよ~体重計には乗ってないけど
でもベルトの穴は随分ズレたし、下っ腹も結構スッキリしてきました
・・・って事で、そろそろ体重計に乗ろうかなぁ~
返信する
おめでとうございます♪ (グレースママ)
2009-07-26 00:52:21
お誕生日おめでとうございます♪

明日は3人とも同じ時間ですね。
ちょっと早めにいってお茶しませんか?
返信する
グレースママ様へ (きなまま)
2009-07-26 04:44:03
え?! 来られるの?!?!
絶対無理みたいに言ってたんで今回は会えないと思ってたぁ~~!!!

我が家は8時頃家を出るので10時頃には周辺にいると思います。着いたら連絡下さいね
今日はパパも一緒です
返信する
お世話になりました♪ (グレースママ)
2009-07-26 22:48:23
今日はお世話になりました♪
いろいろとお友達を紹介してくださって楽しく過ごせました。
ららぽーとカードにまで気を配ってくださってありがとうございました。

ちょっと遠いですが、今度は遊びにきてくださいね。
きなこちゃんやグレースちゃんをなぜなぜできてハッピーでした。
ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ。
返信する
グレースママ様へ (きなまま)
2009-07-29 04:15:44
日曜日はお疲れ様でした
こちらこそ写真を撮る時など気を遣って頂きありがとうございました
そして・・・嬉しかったです大切にしますね

次回もまたお付き合い頂く事になりそうですが、どうかよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿