きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

なんじゃこりゃ~?!

2012年01月21日 | ぱんな
げげっ 変な生き物がいます



・・・ぱんなです



未だ子供のせいか、たぷたぷしたお顔のお肉は変幻自在です



ところでぱんちゃんちょっとお宅訪問してもいい?




かじりまくったオモチャの数々・・・・・・ん?





っつ~か、あの奥にあるのは・・・

なんじゃこりゃ~?!




パパの財布です・・・

・・・あんた、金目の物・・・好きだねぇ・・・




そのキャラクターは
です




いつも応援して頂きありがとうございますお帰りの際は

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~じょ)
2012-01-21 13:17:45
こんにちわ。

ぱんなちゃんいいキャラしてるぞ
パパさん無いことに気が付かないと。
ぱんなちゃんの歯形が良いでデザインに
返信する
はじめまして (テリア)
2012-01-23 01:03:55
スピッツのSKIPくんのコメントを見て来ました

コメントを見て「あっ、きなこちゃんの・・・」と思い、コメントさせていただきました

実はお会いした事があるんです
私、5年前に2年間、ウィズで働いてて
そこに、きなままさんが遊びに来てくれて、車に乗っていたきなこちゃんも触らせてもらいました

覚えてますか?きなままさんと同じ年の私です

スピッツも飼い始めたんですね
私もスピッツを飼っています(シロ、♂5才)
にっきちゃんが、もう少し大きくなったら、スピッツのオフ会など一緒にどうですか?

パソコンが初心者なため、URLが貼れません

SKIPくんのところからも私のブログに行かれますが、大体、コメント欄を閉じているので

また、ブログに遊びに来ますね



返信する
ま~じょ様へ (きなまま)
2012-01-24 20:35:11
お金が入ってなかったから気付かなかったようです

ぱんなのやる事はホント面白いです
返信する
テリア様へ (きなまま)
2012-01-24 20:44:46
いらっしゃいませ~
え~っ!!そんな事があったんですね!
きっとお顔を見れば思い出すかも。。。
今もT橋M代ちゃんとか交流ありますよ♪
因みに私はMラボ勤務中です
偶にウィズの面々ともすれ違います
スピッツオフですか是非誘って下さい
返信する

コメントを投稿