きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

おばちゃんパワー炸裂

2010年05月02日 | きなこ
タバコがまた値上げするそうですね~
ニコチン量10ml1ml(+Wフィルター付き)にまで落ちたきなパパのタバコですが、1箱¥410になったらそれなりに家計も圧迫どうにかしてぇ~

・・・のポーズじゃありません



きなちゃん・・・ あんた『また』はないでしょ『また』は

ちなみに滝山城跡での楽しい写真は今回までお付き合い頂いたビスコちゃん&あいこさん
風流(ふうる)君&まみちゃん楽しかったよ~ありがとね~






・・・ところで、壊れた飼主を持つ犬はやっぱり似るのかね~







・・・あのな・・・



これこれ そこっ



・・・きなこのオヤジギャグはきなまま譲りですな

しかし、もう8歳だというのに元気なオバちゃんだね~



ふうる~~!逃げろ~~!!



・・・あんた幾つよ 



・・・分かったからもうやめて下さい


そうそうこんな急勾配の斜面も元気にかっ飛んでましたよ~



多分3~4階の高さはありそうです

勿論、普通にこんな風に匂い嗅ぎしたりもしましたよ~



最後は並んで記念写真



やっとまともな写真が撮れたね



近所なのに全く来た事が無かった今までを後悔
これからは時々来ようね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2010-05-02 21:01:48
先日は楽しいひと時をありがとうございました~^^)

って、きなまま
LIVEより、Blogのほうがめっちゃ笑える~
きなちゃんがかっ飛んでるところ激写してたのねーーー、NICE!
いっぱい可愛く撮ってくれてありがとう!
みんな可愛いね~
返信する
Unknown (稲葉)
2010-05-03 00:39:25
たばこ参りましたね…禁止にしてくれれば割り切れるのにそりゃ壊れますよね(笑)
返信する
mami様へ (きなまま)
2010-05-03 19:14:30
こちらこそ楽しかったです~
また是非行きましょう
沢山のカワイイ写真、多過ぎるのでCDに焼いて今度渡しますね~
返信する
稲葉様へ (きなまま)
2010-05-03 19:16:37
禁止にしてくれれば割り切れる・・・きなパパもよく言ってます
食費より高いタバコです
返信する
 (あいこ)
2010-05-04 18:02:48
楽しかったのが、また、さっきのことのみたいに思い出されて、にやけ顔です。
跳んだよねー、きなちゃん!あそこにいると何故か楽しくなっちゃう。
また、近々♪
返信する
あいこ様へ (きなまま)
2010-05-05 08:11:09
ホントだね~♪
少しずつ仲間が増えて行きそうな予感だし
またいつでも誘ってね~
返信する

コメントを投稿