きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

ドリトルも観たいけど・・・

2010年12月19日 | 我が家の娘達
パーフェクト リポート

今夜:21時~フジテレビ


みなしゃん、きなちゃんでしゅ

こんな格好で失礼しましゅ



今日は遂に『ドラマ パーフェクト リポート』の放送日でしゅ

娘が出るかもしれないっていうのに、ママったら裏番組の『ドリトル』が見たいんだってぇ~
みなしゃんどう思いましゅか

しかも!ママったら会社の忘年会らちく
ギリギリまで帰って来ないらちぃでしゅ

ひどいママでしゅね~

ママ: ・・・うるさいなぁ

忘年会ったって1時間くらい顔出して直ぐ帰って来るんだからいいじゃない
ドリトルだって観たいんだもん!
それにあっちは出るかどうかも分からない...
出ても一瞬じゃ、録画してゆっくり見た方が良いに決まってるでしょ


そんなにギリギリに帰って来て、きなちゃんのご飯とかお薬とか忘れないで下しゃいね

それにちても、今回のおちごと(お仕事)ママが勝手に写真提供しちゃったから、きなちゃんも知らないの。。。

でもきっとあたちよね?だってタレント犬でしゅもの

・・・え?あんちゃん・・・?有り得ないでしゅよ~


                ホントか!?


・・・などときなちゃんが色々言っておりますが 
きなまま自身どの写真が使われるかも、カットされてしまうかも全く分からない状況です

でもこれだけは言っておきます!!

出るとしたらそれは・・・最後のテロップが流れる間際らしいです。
途中に使われる事は無いそうです

さぁ!我が家の娘出演なるか

絶対ではないので、録画してご覧下さい

写ってて、もし観て下さったら『観たよ~♪』ってコメント頂けると嬉しいです



      ドラマに出るかも知れないのはのはどっちかな???     
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへきなちゃん?or あんちゃん?にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~っ! (パピマロン)
2010-12-19 22:47:42
こんばんは。
私もドリトルを見ているので、録画をして早送りで「きなこちゃん」を探していたら「アライグマのクレヨンの絵」が出てきたのでそこから少し戻し、再生をして、じっくり見ました。
あんちゃんだけの出演だったんですね。
そばに、きなこちゃんもいるかなあと思いましたが「あらいちゃんが逃げたぁ~っ」という場面でドラマが終わりました。

あんちゃん、ドラマ出演おめでとうございます。
逃げて行く後姿が、かわいかったですよ。
きなままさんと録画を見たら、あんちゃんは、きなこちゃんに、「私の出演だったでしょ。」ってお話するかしら。
返信する
パピマロン様へ (きなまま)
2010-12-20 06:37:57
ご覧頂き感謝致します
せっかく観て下さったのにご期待に沿う結果とならず大変申し訳ありませんでした
実際使われるとしたら『絵』の部分だったんです。。。が、結局使われませんでした
動画の子、お顔的には神奈川種的なお顔でしたねあんも野生だとやはりああやって小動物を追いかけてたんだろうな~って思いました
これに懲りず、これからもきなこあんを応援してくださいますようよろしくお願い申し上げます
返信する

コメントを投稿