きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

大晦日

2013年12月31日 | 我が家の娘達
遂に今年も残すところ後僅か・・・

きなままもやっと今日仕事納めをしてきましたよ~

そんなきなままとは裏腹にパパは今日から5日まで川崎大師の近くへお仕事です

ま、貧乏暇無しのきなまま家です

大晦日の朝のお散歩で会ったお友達



チップ姉さん



みのるくんはチビの『にっき』にも優しいです


そうそう!先ほど『年末ジャンボ』当選番号が発表されましたね!

でも我が家、去年友人に
「当選番号発表されてもし当ってたら、引き換え日まで気が気じゃないから、引き換え日に見るんだ~♪」

・・・ なるほど。。。

確かに発表されて直ぐに見て、括っておいた為『苦い思いをした経験のある』きなまま家



我が家も見習う事にしています

やっぱり万が一当っていた場合、平常心でいられる事は先ず出来ないきなまま

やはり引き換え日までそっとしておく事にしましょう


話は逸れましたが、今年はたくさん皆さんにご心配をお掛けしてしまいました


今日はきなこの誕生日。生きていれば12歳になっていました

きなこの思い出と共にしんみりと年越しをする我が家です。




来年もよろしくお願いします





いつも応援して頂きありがとうございますお帰りの際は

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿