きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

それぞれの眠り方

2008年08月22日 | 我が家の娘達
本日は気持良さそうなきなこあんの寝姿です

どうか2匹に癒されちゃってください

先ずは枕を使ってセレブな眠りのきなこ
優しく上品な眠りです



この上品さ。。。きなまま似です ウソつくな~

はははっそれではお次はあんちゃん

おやおや? あんちゃんは寝る前に変身するようです


へ~~んし~~ん!!



 とぅ~~!!!

      
      
      
 




え?誰ですか?『きなままに似てる』って言った人。。。

否定出来ないきなまま&可愛い寝姿の二人にポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまあ (あいこ)
2008-08-22 23:10:04
上品なきなちゃんは何故だか私似だわ~。
あんちゃんは、きなまま似?!
えっ?きなままは何に変身するの??
「ジョイフルでゴウツクおばさまにへ~んしん!!」
ってとこかしら?!今日は有難うございました。ビスコんちは、皆様の優しさで、日々成長させていただいております。
返信する
Unknown (SAVA)
2008-08-23 20:13:05
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
あんチャンの画像がキョーレツすぎて、き~チャンのセレブな寝顔が薄れるよ

クマリンピック新体操、金メダル~

小学校の時から体カチカチの私。。。
うらやましいわ~
返信する
あいこ様へ (きなまま)
2008-08-23 22:40:14
え???最初の一行目。。。何故か目がかすんでよく見えな~い(ρ_<)
ふふふ私なんて可愛いもんよ
ゴウツク爺はビニールが伸びるほどパンパンに詰めとりますよ~
セラミック、只今製作中~
返信する
SAVA様へ (きなまま)
2008-08-23 22:53:53
こんなに全開にならんでも良かろうにね~
クマリンピックかぁ~観てみたい~
あんちゃんの吊り輪最高でしょう
体の柔らかさ...昔はあんに負けなかったけど
競える様に頑張るかなぁ~
返信する

コメントを投稿