きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

似た者親子?!

2014年02月10日 | ぱんな
月曜日の朝、圏央道が不通だった為、急遽休みになったパパ



一緒にお散歩できて良かったね

いつもの広場で近所の子供が作ったらしき『かまくら』がありました



ぱんぱん入ってくれるかなぁ~?
 
 
 
 
ん?・・・来ない・・・?
 
 
 
 
・・・
 
 

 
まぁ、生理現象ですから
 
 

 
ぱんちゃんスッキリ~♪
 
 
 

 
い゛っ・・・


 
まさかの・・・・
 
 
 
・・・・




娘の誤解を解くのは容易な事ではありませんよ





いつも読んで下さってありがとうございます
↓  ↓  ↓ ポチッと応援よろしくお願いします ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿