きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

CAPP介在活動(AAA)

2014年07月30日 | CAPP
7月22日地元での介在活動でした。

今日の出動は“にっき”



夏なので浴衣を着てみました

施設はエアコンしっかり効いてるので浴衣でも暑くないね

久しぶりのお友達同士は世間話も弾みます



きな母が“にっき”に編んでくれたサマーワンピ♪

ラン君が着てみましたよ



気に入ったようです



りんご君、毎年恒例サマーカット♪






一同絶賛!!



え?憧れちゃった?!


・・・活動が終わり・・・



反省:やはり、どんなにエアコンが適温に効いてても、人が増えたり活動で動いたりすれば体感温度は上がります。
アイスノンやクールマットは必要でした

そして今日で我が家、今年度前期のCAPP活動終了です。

次回は9月。CAPPも夏休みです






いつも読んで下さってありがとうございます
↓  ↓  ↓ ポチッと応援よろしくお願いします ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ぷう&あんのママ)
2014-07-30 18:21:56
にっきちゃんの浴衣姿、ほんと可愛い

姿を見ただけで、みんな十分癒やされるのではないですか?

暑い中、お疲れ様でした
返信する
たき坊 (せたぬき)
2014-07-30 22:37:28
浴衣と言えば今週八王子祭りでしたね~!?
たき坊に会いたかったけどいけましぇん(涙)
お祭りは繰り出すですか?
返信する
たき坊 (せたぬき)
2014-07-30 22:37:41
浴衣と言えば今週八王子祭りでしたね~!?
たき坊に会いたかったけどいけましぇん(涙)
お祭りは繰り出すですか?
返信する
ぷう&あんのママ様へ (きなまま)
2014-08-01 02:14:38
小型犬用ってホント可愛いものが多くって良いですよね。

活動は私の元気の源なので9月までの過ごし方を模索中です
返信する
せたぬき様へ (きなまま)
2014-08-01 02:21:03
先日は花火大会で八王子祭りは今日から3日までですよ~

祭りは人が多くワンコを連れていけないので行かないかな~
返信する

コメントを投稿