きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

うまうま節分

2014年02月04日 | 我が家の娘達
節分・・・皆さんの家の鬼はどなたが担当しましたか?

我が家、今回はパパ♪





去年食べたの忘れちゃった?



好きじゃないのかと思いきや



思い出したら執着心に火が付いた!







でもあんた達、年の数だから2個だけよ(笑)



そうよね?じゃあもっとお食べ♪



あんちゃんは食べるかな?



多分好きじゃないかなぁ~?



やっぱりね

あんちゃんには代わりに豆乳ぷりんをあげましたよ

 
 


そして人間のはこっち♪



最近毎年買っている、きなままの仕事の得意先『和光』さんの恵方巻♪



とっても美味しかったぁ~♪

・・・て、東北東向くのすっかり忘れた我が家でした





いつも読んで下さってありがとうございます
↓  ↓  ↓ ポチッと応援よろしくお願いします ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿