きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

浮気調査?!

2008年02月26日 | あん
ほぼ毎日ドッグランに通っているきなままですが、ほぼ毎日行なわれる行為があります

・・・それは・・・


 臭いでしゅ!


あんちゃんの厳し~~い浮気調査です!


 此処もあそこも!

毎日毎日お部屋に出すと必ずきなままのコートに一目散
そして、隅々まで臭いを嗅ぎまくります


 もうイイじゃ~ん

裾と袖は特に臭うらしく念入りです

 もう分かったって

もぅ~ その辺で勘弁してくれないかなぁ~?
まるで『昼ドラの亭主』の気分だよ


 オイオイ

そこまでやるか?!

 はいはい

本当に甘えん坊でヤキモチ妬きなあんちゃんです
そのうちストーカーにでもなりそうですね
でも、そんな気持ちが嬉しい親ばかなきなままなのでした





ブログランキング参加してま~す
あんちゃんってばって思って下さったらにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
きなちゃんも載せてって思って下さった方はにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ポチッと応援お願いします~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛のかたちは様々ですね (あいこ)
2008-02-25 23:21:55
 あんちゃん、いいですねぇ。家政婦の次は昼ドラ。芸達者!!

 さて、ビスコ宅は今日も静か。
そうです、20日に食した「ようちゃん」の骨型おもちゃを今日、ヒルロックでお尻から出しました。食べた物は食べた場所で出すのが流儀かは知りませんが、出てきました。もし、ようちゃんのお母さんに出会った際には、お伝えください。(と、ランちゃんのお母さんにも言いましたが。)
返信する
ストーカーされてみたい~ (ふゆのほし)
2008-02-26 15:16:36
あんちゃんって本当にきなままさんラブなんですね!!
羨ましいですぞ。
うちは、あかりがとーちゃんラブなので、ひとり
取り残された私はいつも寂しい思いをしています。

だ、誰か私にも愛の手を・・・
返信する
キビしそぉー (のんた+α)
2008-02-26 15:54:58
あんちゃん、すんごい念入りですね(~_~;)
そんなにクンクンクンクンしてたらお鼻が
イタくなっちゃうぞっ(~_~メ)

でもたびたび違うにおいを付けて帰ってくるんじゃ
あんちゃんも あっまた違うニオイッ!って
気になるよなぁウンウン 

のんたものんもニオイチェックするけどっ。
あんちゃんほどじゃないぞっ。
オンナは鋭いのねっ
返信する
Unknown (ベルママ)
2008-02-26 18:21:00
タイトル見たとき「きなぱぱが」って驚いてしまいました
浮気をしていたのはきなままだったんですね。
ダメですよ~
こんなに可愛い娘がいるんですから
返信する
あいこ様へ (きなまま)
2008-02-26 22:31:25
そうよそうよあんちゃんネタは未だ未だ有りますよ~
そっかぁ~!TV壊れて2日目?!
偶にはそういう静けさも楽しいでしょ?

今日、ようちゃんママに会ったので言っといたよ~すっごくホッとしてたよ~
良かったね~!ちゃんと出て
返信する
ふゆのほし様へ (きなまま)
2008-02-26 22:37:36
あんは本当に甘ったれですよ~小屋に入れててきなちゃん構ってるとクルクルクルクル煩いですそれで出してあげるとああやって物色し、先ずは逆ギレ!大騒ぎですよ~
それでも手を本気噛する事はなくなりましたね~
ちゃ~~んと分かっているようです
だからチョッと位痛く引っ掛かれても嬉しくなっちゃうんです

あかりちゃんはパパっ子なんですね~
でもちゃ~~んとママが好きだから安心してね
返信する
のんた+α様へ (きなまま)
2008-02-26 22:43:02
厳しいよ~~~
この後逆ギレでくノ一のように飛び回る始末
でも、強く噛む事も無くなりました。
攻撃の仕方は未だ荒っぽいんですが、ちゃんと平常心を取り戻せるようになったのよ
オイタが過ぎるとお手々繋いでハウスに戻ります

男の子の方がヤキモチ少ないのかなぁ?
ちなみにきなこもメチャメチャヤキモチ妬きです
返信する
ベルママ様へ (きなまま)
2008-02-26 22:47:06
ぎゃはははきなパパが超ウケてましたよ~
そうそう。。。って浮気じゃないよぉ~
ただの八方美人(?)です
ちなみに隣に掛けてある茶色のコートはあんちゃんとの散歩専用なの(爪跡が凄いから)だからこっちの臭いは絶対嗅がないのよ~よく分かってらっしゃるわね~
返信する
Unknown (千手観音)
2008-02-26 23:31:39
ただの犬の香りのマニアだったりして…。
返信する
千手観音様へ (きなまま)
2008-02-27 07:30:52
ご無沙汰です~
え?!所謂『フェチ』ですか?
コートくんくんの後急に振り返って逆ギレ起こして来たりするんですよ~勿論『じゃれて』ですがでもこれが結構ハードです。
その後落ち着くとゴロゴロしたりしますが、コートの臭い嗅いだ直後は何だかムカついてます
追々UPしますが『家宅捜査』等もします
返信する

コメントを投稿