きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

これってわんこのオヤツなの!?

2011年02月14日 | わんこのあれこれ
最近ペットショップで見かけるこれっ



ズワイガニのオヤツ

きなままの記憶が正しければ、チョッと前まで『海老・カニ・タコ・イカは与えてはいけない物』とされていたような。。。

でも最近売られてるって事は、ワンコに良いって事が解明されたって事?


・・・う~ん。。。 そうなのかもしれませんが・・・

頭の古いきなまま。どうしてもきなこに与える勇気が持てず。。。

でもこの子は絶対好きだよね




喜んで食べるあんちゃん

しかし、やはりどうしても、きなこにあげる勇気の湧かないきなままなのでした





いつも応援して頂きありがとうございますお帰りの際は

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村



* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿