きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

雨のお散歩

2006年05月18日 | わんこのあれこれ
雨の日は足下とお腹がドロ撥ねで大変
なので去年2年越しで悩んでとってもお高い!けどとっても可愛いレインコートを清水の舞台から飛び降りた思いで購入しました
きなの物とはいえ我が家の出費で¥16,590はちと痛い
大事に使えよ~きなこ~
しかしヤツにレインコートの値段など判る筈も無く、広場に行くとゴロンゴロン♪楽しそうに転がりまくり
・・・ま、いいか・・・こんな事の為のレインコートだものね。
レインコートさんサンキュ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\16590ですか~ (WISH)
2006-05-18 18:13:21
きなちゃん、とっても楽しそう

¥16590のレインコート、大活躍ですね



しかし、やはり大型犬用ともなると値段も割高ですもんねびっくりすることあるもんなぁ



ウィッシュは、がやんだ空きに、大急ぎで散歩に行ってまいりました



五月晴れとは、いつのことやら
返信する
WISHさま (きなまま)
2006-05-18 18:55:09
ホント、洋服一つにしてもイチイチ高いのよね

でもきなこの服はみ~んな激安ショップで買ってるから¥1,000以下が殆どです

高かったのはライフジャケットとクールベスト、イーポック(靴)位なもんで、高いと言っても¥5,000位です(ウチの限界です)
返信する
さすがきなちゃま (うこまま)
2006-05-18 22:43:01
いやいや高級品ですなー

うちは、500円以下を目指してまっせ



ビィーナスフォートに行った時、ライフジャケット(背中に取っ手画が付いてるやつ)があったので見てきましたが、や・やっぱり高い・・・

即、断念



返信する
うこままさま (きなまま)
2006-05-18 23:29:25
¥1,000以上の物を買った時きなパパに「お前!大丈夫か?!病気じゃないだろうな?!」と言われてしまいました

それだけとんでもない事だったのよ。

洋服も何枚有るかず~っと黙ってたんだけど最近バレて分かった時は絶句してました

でも遂々可愛い物見つけると買っちゃうのよね~

う~ん、やっぱり病気?
返信する
いちまんろくせんえん!? (ぽんぽこ)
2006-05-18 23:57:25
びっくりしてひらがなになってしまいました。

980円のレインコートですら悩んで購入した我が家とはレベルが違う~でもきなちゃん見るたびに可愛いの着てますよね。

わたしはビーズのネックレスが好きです。
返信する
こちらにお祝いコメント~ (ぼたママ)
2006-05-19 00:00:41
祝ブログ開設おめでとうございま~す!!

きなちゃん、コートを着ての横たわり姿?もすてきですう~

ぼた家では、ぼたとままにかけるお金に関しては、パパのご意見を聞く・・・などと言うことは皆無でいつもお得意の事後報告です・・・
返信する
ぽんぽこさま (きなまま)
2006-05-19 00:25:10
ビーズのネックレスは100均で買ったビーズで作ったきなままお手製です

ド下手なネックレスを褒めて頂けるなんて嬉しいですぅ~

きなこは付き合いが良いので「きぃ~ちゃん、ネックレス」って言うと首を差し出すんですよ

「しょ~がないなぁ・・・」って感じですが。

ママに似て調子に乗りやすいきなこは「おぉ!可愛いぃ~!」って褒めると上機嫌です
返信する
ぼたままさま (きなまま)
2006-05-19 00:35:20
きゃ~ぼたママさんが来てくれたぁ~!

いらっしゃいませ~!

すっごく嬉しいです~!!!!!

まだまだ駆け出しブログですが偶に遊びに来て下さいね~!ぼたちゅんのオレンジレンジャーにきなままはべた惚れですぅ~

またぼたちゅんのお写真送って下さいね~
返信する
私も始めたよ! (WISH)
2006-05-19 15:51:40
こんにちは!

きなママさん、うこままさんの真似して、私もブログ始めました

でも、さっぱり分からない
返信する
間違えてるし。。。 (WISH)
2006-05-19 15:53:23
上の続きです



私のブログにも遊びに来てくださいhttp://blog.goo.ne.jp/lovewish1023/e/36dce40d132aa4a84498baba5b8262ba
返信する

コメントを投稿