きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

馬肉買いに来ました♪

2014年01月18日 | ぱんな
16日の命日にぽんぽこさんがくうた君ときなちゃんに会いに来てくれました

帰りに一緒にいつものご近所の道の駅近くの『よかもん市場』へ行きました





お目当てはいつもの馬肉♪

こんなにしっかり立って(笑) 一人でお遣いも出来そうね




・・・前言撤回

・・・・その頃『くうた君』はというと・・・

ありゃりゃ



すっかりびびりマッチョモードになってました

『びびりマッチョ』とは体はマッチョなのにめちゃめちゃ小心者のビビリん坊さんの事です



ほらね、しっかりシッポも入っちゃってるでしょ?

出て来てくれた店長さんと抱き合う『ぱんな』



相対して断固拒否る『くうた君』



でも なんだか気になるの~?





ぷっ

でも、店長さんが良い人なのも知ってるから、時間が経つとチョッとずつ気を許す
くうた君なのでした



ちなみにこの馬肉、我が家では殆ど『あんちゃん』が食べます♪

ぱんな&にっきは何でも秒殺なので勿体無いのです





いつも応援して頂きありがとうございますお帰りの際は

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱんなちゃんへ (くうた)
2014-01-19 09:49:04
今度きなままさんにナイショで
ボクのお馬さん差し入れするね
待っててね。
返信する
くうたお兄ちゃんへ (ぱんな)
2014-01-20 09:13:25
ありがとう
でも大丈夫!外では強気で言ってるけど、パパもママもあたちに甘甘なの
お馬さんもくれるんだけど、ぱんぱんゴックンしちゃうから
いつ食べたか分かんないの。
暖かくなったら『みちのくでーと』ってのをしようねって
ママが言ってまちた
返信する

コメントを投稿