きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

ここ掘れあんちゃん

2012年01月18日 | あん
昨日久々にあんちゃんと河原デートをしました♪



お天気いいし、ポカポカだし最高のお散歩日和よね

草のいい匂いがする?



あんちゃんとお散歩していると、大抵数人に声を掛けられます。

大体が遠くで聞こえるように『あれはなんだべ?』とか『たぬきか?』とか言い出し、その声は更に大きくなり・・・投げ掛けて来ます



『あらいぐまです』と言うと殆どが『やっぱりね~!』って言います

なのに『あらいぐまですか?』って聞く人は殆ど居ません

のんびりまったりしていたら・・・



眠くなっちゃったようなので、一緒にごろんってしてました

帰り際・・・



何かを見つけたあんちゃん

あっ



¥100見つけましたっ

こんな広い原っぱなのに・・・凄いぜあんちゃん

親孝行な娘です





いつも応援して頂きありがとうございますお帰りの際は

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~じょ)
2012-01-19 10:38:28
こんにちわ。

あんちゃん気持ちよさそうに散歩。
きなままを独占できてよかった

で親孝行な行いも
返信する
Unknown (ガンガンガン速)
2012-01-19 16:21:10
あんちゃん、ステキすぎます。
花咲かじいさんのポチですね。

あらいぐまと言えば、ラスカルを思い出します。
かわいかったなぁ。
歳がばれますね…。
返信する
ま~じょ様へ (きなまま)
2012-01-20 03:31:50
あんちゃんとのお散歩はゆったりした時間が流れます心の底からリフレッシュ
宝くじ食う子も居ればお金見つける子も居て・・・これでバランスが取れてるのかもね
返信する
ガンガンガン速様へ (きなまま)
2012-01-20 03:35:45
今日もあんちゃんとお散歩の予定だったのに・・・きなまま地方ミゾレ(?)のようです

私もバッチリ『ラスカル世代』です
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2012-01-20 18:15:22
あんちゃんあと2900円見つけて!
返信する
さすがデス。 (お気楽ヒナコ)
2012-01-22 14:19:12
うふ。あんちゃん、ポカポカ日差しの中でマッタリしてて
気持ち良さそうです♪
そんなあんちゃんを見れて私も幸せ。
それになんとも親孝行。
我が家の息子にも見習わせたいです。
返信する
ぽんぽこ様へ (あん)
2012-01-24 20:26:21
荷が重すぎまちゅぅ~

¥100で勘弁ちて~
返信する
お気楽ヒナコ様へ (あん)
2012-01-24 20:29:16
うん。気持ちよかったよ
ママ、あんな物で喜んでくれるのならザリしゃんのお手手あげたらもっと喜んでくれるかな?
返信する

コメントを投稿