きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

子守りは大変でしゅ

2011年09月26日 | きなこ
21日の記事に『この話は後日ね』と書いた件ですが・・・

きなこは本当にお姉ちゃん頑張ってます




毎日毎日激しいプロレスに付き合うきなちゃん





そんな或る日・・・きなこを撫でていたら左頬に違和感を感じました





毛が深いので全く気付きませんでした





こんなに切った痕があったんです





傷はもう治りかけていました

治るまで気づかなかったなんて・・・





なんという親でしょう





子犬の歯は細いし、テンションが上がり過ぎると未だ未だ加減が分からない事もあるんです。

現在はきなこのお陰でかなり理解して来ていますが、それでも未だ未だ子犬です。

体を張って教育してくれているきなこに感謝





よく遊び、よく学んでねぱんな。





いつも応援して頂きありがとうございますお帰りの際は

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~じょ)
2011-09-26 11:11:10
おはようございます。

パピーの歯は鋭いからね。
きなこちゃん大変だった
でも可愛妹だものね
ぱんなちゃんにこれからもいい指導お願いね
きなこちゃんお大事に
返信する
Unknown (ゆこちゃん)
2011-09-26 21:49:45
きなちゃん我慢したんだね~優しいお姉ちゃんだね。
偉いぞ~!!
でも、ママに痛かったよ~ってお知らせしないとね

まめ子もきなちゃんみたいに毎日せっせとお世話してたよ(笑)
自分と半年しか違わない妹なのにね
耳にいっつもシ~ちゃんがぶら下がってた(笑)
まめ子が今度妹育てについてきなちゃんと語り合いたいって言ってたよ
返信する
ま~じょ様へ (きなまま)
2011-09-27 18:45:35
本当に・・・何かの拍子でザクッて切れちゃったみたいなんですよね
未だテンション急に止められないから、つい行き過ぎちゃうみたいです

でも、毎日ほんの少しずつ色々学習しています
お姉ちゃんの良い所沢山学んで欲しいです
返信する
ゆこちゃんへ (きなまま)
2011-09-27 18:50:17
まめ子もシ~ちゃんお守りしたんだね~
うんうん!きなちゃんと語りあかしておくれ~
でもきっと別室でシ~ちゃんとぱんなが密談してそうだよね

まめ子、ぱんなイヤリングいかが?
返信する

コメントを投稿